turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリオッチ、アリオッチ

雨がヒドイデス。 お出かけする時間が一番ひどいのは、完全に仕様ですな(泣)まあこんな日はcolorless windでも聞きながら行きます(笑)あ、横浜線がトマットンぬー予定していたことがなくなくなって、ぽっかりあいてしまった。 だれか飲みに行こうぜーwamazonに注…

逆境だっ!!

雨もひどいし超だりー。 飯を食べる気力もなくなってきたw あーメイドさんが飯つくってくれないかなぁ(願望)ところでローゼンメイデンが終わったとは聞いていたけど、 また酷い最終回だねぇ。「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。 このはてしな…

リリカルって叙情的って意味だよなぁ

可愛い3姉妹の物語!『みなみけ』アニメ化決定 週刊ヤングマガジン(講談社刊)で連載中の漫画『みなみけ』(原作:桜場コハル)が、アニメ化されることが決定した。 『みなみけ』は、南春香(みなみ はるか)・夏奈(かな)・千秋(ちあき)という、南家3姉妹の日常生…

あらあら

今日はいろいろありますねぇ。 大臣が自殺しちゃったり、ZARDのボーカルが亡くなったり、アーツの社長がつかまったり・・・月曜だからかしら?とかくだらないことを思ったり。えーと私は締め切りなのに、いまいちできてませんorz 現実逃避に祭りに参加したいで…

SuperMonacoGP

http://www.chiisana-tsubasa.com/bike/touring/20060930tou_maid.htmこんなんにぶちあたりました。 シュールすぎるwそれにしてもハチクロ(実写)のサントラは名盤だー。 アニメ「超時空要塞マクロス」のバルキリーのデザインなどで知られるアニメ監督・メ…

突発的に

つい先日、漫画やゲームのキャラクターの記号についてのログを読んだのですが、その中で記号=ネガティブなイメージがあると言われていました。キャラクターを表すのは背丈や服装などの外見を表すファクター、そして仕草や目つきなどのキャラクターの内面を…

やさいのようせい

ラーメン店>「博多一風堂」がNY進出 年内メドに (毎日新聞 - 05月24日 22:51) ラーメン店「博多一風堂」をチェーン展開する力の源カンパニー(福岡市)は、年内をメドに米ニューヨークへ出店する。同社単独での海外出店は初。米国での最近の日本食ブーム…

UEFAチャンピオンズリーグ決勝 ACミランVSリバプールFC

わざわざ夜中に起きて見てるけど、SUGEEEEEE! 両チームともレベル高いよw後半もまだまだどうなるか分からないし楽しみだわー

ヒテンミツルギスタイル

すばらしぃ さすが秋葉でメイドがPCを値切る漫画はちがうぜw http://lolipuni.com/20070522.html#070522n3英語版るろ剣 http://www.nicovideo.jp/watch/sm195665技名とかクルw The final secret sword KA GU DU CHI!

俺たちは大変な勘違いをしていたようだ!

はしかの予防接種ってMMRっていうのか!http://www.johac.rofuku.go.jp/infection/drugs/vac-mmr.htmlというか今年のはしかの流行は宇宙からの(ry)で ノストラダムスが(ry) だったんだよー!!!

ずっとオレのターン

今日の遊戯王の再放送(07:30)はインセクター羽蛾戦らしぃ伝説を見逃すなw

25000

mixiからのお知らせです。司馬 秋 さんのページ全体のアクセス数が 25000アクセスを超えました。記念すべき25000アクセス目の訪問者は たまき さんでした! ありがたや、ありがたや

せんちゅりーからーみりおんからー

こさめさんのところから奪取! http://www.true-c.com/color_test1.html■■ 「色彩心理」性格分析テスト ■■ + 診 断 結 果 +■1番目に選んだ色 あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出て…

舞浜の空は青いか?

余計なことはするな近頃ことわざの意味があとから分かるってのは 頭の悪い証拠であると悟りましたorzまぁとりあえず先人も同じことをやってたってことでひとつw (だめじゃん)ワンフェスに試作がでてたカミナギフィギュアキターーhttp://www.alter-web.jp/figu…

はんにゃせんせい

これのお話の構造ってスパイ大作戦だよなw 田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい 田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい。ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒…

ぱちぱちパンチや!

クラブ系のイベントに来たらLia本人がCDを手売りしてるw パフュームは無駄に大人気だた(笑)最近はハヤテのごとくを見ると妙に心が和みます。 そろそろ終末も近いのでしょうかwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm214755まぁそんなんで、どぼちんから回ってきたバ…

アレげ

ニュースの字幕の立てこもり事件が引きこもり事件に見えた。 もうだめぽw

Unlimited ほにゃらら Works

4時からはじまった工事は7時に終了。 業者の人たちが帰ったあとにエアコンが動かないトラブルはあったものの室外機を蹴飛ばしたら動いたwそのあとは両親をつれてイタ飯屋へGO うまかった風呂もはいったし寝ますといいたいところだけど Darker than blackが…

呪 講談社漫画賞、少年部門受賞

ヘイヘイヘヘーイ にヘイヘイヘヘーイ いくーぞーコバック 突っ込め!突っ込め!突っ込め!突っ込め! ヘイ! 絵文字の使い道をこんな風にしか思いつかない私は、らきすたの主人公なみに終わっているw いちおーわからない人向けw http://www.youtube.com/w…

マッチポンプに火をつけろ

高野連「熱烈擁護」の記事 書いた朝日記者は高野連理事いわゆる「野球特待生」の処遇を巡る問題で、日本高等学校野球連盟への批判が高まるなか、朝日新聞だけが高野連を擁護するかのような「記事」を掲載した。一見すると、一般の記者が署名入りで主張を書い…

ちょwww

人の家に遊びにいったりスパイダーマン3をみたりPCのセットアップをしたりしたら連休が終わってた。スパイダーマン3はまぁこんなもんかーって感じのフィルムでした。 悪モードのピーターパーカーはよかったけどね。 MJがかわいくないのが最大の問題だが、…

イタ車

痛車130台以上をカラー掲載。 痛車のみでなく、萌えゲームキャラクターをこよなく愛するオーナーにもスポットを当て、その生態に深く切り込む。2007年ブレイク間違いなしのオタクカルチャーとしての魅力を余すことなく紹介。痛車乗りのキャラへの愛と熱いこ…

「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で

ハブやらなにやら買ってきてニューPCのセットアップ開始 しようと思ったらCD-ROMがみえねぇw トレイもオープンしないしな あとであけなきゃw音が出ない問題はスピーカーの線がステレオミニジャックしかないことが原因のケアレスミスでした。 オレ 専用wht…