turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欠食児童

今日は朝からいままでクッキー4枚しかたべてませんw バットラックな日は飯を食べるチャンスも失うのですねwさーてマックでもくうかw

三次元は撮っても生身は撮らないぜ?w

ぎゃわー 眼鏡の弦がおれたー。 当方眼鏡がないと何もできないでござるよー日付は越えましたが日曜の日記と月曜の日記を同時更新そにょ2今日は仕事を早く抜けさせてもらって、六本木ヒルズで行われた押井守の講演会「押井守、《戦争》を語る」に行ってきま…

六本木ヒルズ

ヒルズを設計した奴の脳ミソを疑うね(笑)。 目的の場所にいきにくい

たたかえ〜たたかえ〜らーくしょー

最近エクセルリストの整理をしていました。 朝リストを開いて作業開始→気がついたらあたりが暗くなってる×3これはタイムリープ現象ですよね!魔女おばさんorzリストの整理は今日の終業間際になんとか終わりました。 これで役に立たないデーターだったらどう…

きゅんきゅん!

快盗天使ツインエンジェルを打ってまいりましたw http://www.trivy.co.jp/products/twinangel.htmlパチスロはやったことが無いのですが前々から「一度遥と葵に貢がなきゃー」と思っていたので、蟹名さんに誘われて初体験。新宿の店に行ってみるとツインエン…

E4C

今使ってるイヤホン(E3C)が断線しかかってるので、新しいのをゲットしてみました。同じメーカーのSHUREのE4Cでーす^−^ http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=662^E4C^^比べてみると 「うお!低音が強くなってる!」 「おおー音の幅が…

そんなものにつられるかクマー

ゲキレンジャー1話をみました。脚本が横手美智子なので鉄板というかきちんと構成されてた。 拳法流派の対立ネタなのでわりとオーソドックスな香港フィルムみたいな感じがあるし、主人公がお馬鹿系なので話はつくり易そう。 キャラ的には、前述のお馬鹿/ケモ…

しまった!

楽しく飲んでいたら特命係長とタモリ倶楽部を忘れてた! やはり予約しなきゃだめね(笑)

しばにゃん先生の次回作にご期待ください。

領収書との戦いは始まったばかりだ!!もう負けそうです(;´д`)

また

久しぶりにNANAをみたらレイラが平野綾の件。なにをやってもハルヒですなw

絶賛風邪っぴき中

漫画家のすぎ恵美子(すぎ・えみこ、本名杉山恵美子=すぎやま・えみこ)さんが10日午後0時17分、胃がんのため横浜市の病院で死去した。47歳。神奈川県出身。 葬儀・告別式は15日午前11時から。 1977年にデビューし、「げっちゅー」「アダム…

訃報

http://www.youtube.com/watch?v=cL2eqHkDjdoもっと見てるのかと思ったら案外みてなかったwhttp://www.youtube.com/watch?v=MKiHr7T1pSc ゲキレンジャーは伊藤かずえがでるのねw周期から言うと今年ははずれなんだが、さてどーなるでしょーか?wアニメ脚本…

復活

きこえるか〜きこえるだろ〜はるかな〜着信音♪携帯が届いたのでとりあえず復活しました。 番号もメアドもままなので楽々かなぁと思ったら、 けっこうセッティングが必要なのね。 めんどくさーw しっかしまぁ世話になることはないだろーと思っていた 携帯の…

よっぱらいとおしゃれ泥棒と世界の秘密

B級のかほりがぷんぷんしますwバトンが二つも回ってきたので柔軟体操をしながら回答w 1:あの子の事もっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。おまえのひみつをしっているぞ!(びしっ) もって行きたい人はてきとーにもって…

むにゃむにゃ、おなかいっぱいだよ〜

とりあえずスキーから帰宅。 ぇもんも姫もおつかれー。けが人出しちゃったりとかいろいろ不運続きでした。 姫お大事に〜。そして最後の最後で新宿でまた警官に絡まれて、荷物を見せた際に外にだした携帯を紛失したとさ。帰宅のときは何もないと思ったけどこ…

亜空間でポン

ガンダム無双のプロモが来ましたな。 http://gundam-musou.jp/movie.htmlガンダムもすっかりスーパーロボットなんだなぁと実感。それにしても師匠とヒィロ・ユイはずるいぞ。 ていうか超級覇王電影弾しろよwww あとセイラさんに励ましてもらえないのはセツ…

ぎにゃー

夕方にさすらいさんとスキーのちけっとをとりにいく。 が…希望の日時はこんでるって><; とりあえずチケットをとって串揚げ屋へGO ものごっつーうまかった。 酒にあうんだ、これがまたwんでそこでおいらの夢をかたってみた。 せっかく信に○村ゆかりボイス…

スキーにいきたい

平日スキーをたくらんでみるw ガーラは安定だよなぁ http://www.gala.co.jp/2007/index.html1dayだと\8,000〜\9,000 三山だと\13,000くらいか http://www.travel.eki-net.com/jrski2006-2007_galasp/index.asp 値段も手ごろだし雫石とかで一泊とかもいいな…

ホワイトなカラー

(ひ`3) やあ ようこそ「美しい国」へ この残業はサービスだから、まず死ぬまで働いて欲しい。 うん、「タダ」なんだ。済まない。 地獄の沙汰もって言うしね、残業代を払おうなんて思っていない。 でも、この法案を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せ…