turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

よっぱらいとおしゃれ泥棒と世界の秘密

B級のかほりがぷんぷんしますw

バトンが二つも回ってきたので柔軟体操をしながら回答w


1:あの子の事もっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

おまえのひみつをしっているぞ!(びしっ)
もって行きたい人はてきとーにもっていってちょ。


2:お名前は?
忌部怜いいます、よろしゅー

え?キャラじゃないって?
しょうがないなぁ。
ご先祖様は二本松藩の江戸勤めだったらしいですよ?
名は山月記の作者から取られたそうです。

3:おいくつですか?
レディに年をきくなんてw

えーとじゅうよんさいですw

4:ご職業は?
陰陽師などを少々w

裏ではTCGとか作ってるらしいですよ?

5:ご趣味は?
うふふふふふふふふふふふふふふ

音楽鑑賞にドライブにスキーに読書にって書くとものすごく
アクティブにみえるよね。
その実態はただのヒッキーだw

6:好きな異性のタイプは?
陰陽道に理解がある人w

とりあえず日本語が通じて(!)手間隙かかる人w
あとやっぱポニーテールはロマンだよね(とロールプレイしておく)

7:特技は?
最近マジックミサイルを覚えました。
やっぱウィザードはマジックミサイルだよなw
次はライトニングボルトで反射ダメージを期待してますw

えーと人の黒い感情を楽しむことかしらw

8:資格は?
お針子8級w

迷子極意
ダメなものを買ってくる3段
部屋の物を捨てられない免許皆伝
よく分からないシナプスのつながり1級
などなどありますが、実生活にはまったく役に立ちませんw


9:悩みが何かありますか?
徒党に入れないことw

えーと
まー
んー
そーねー
はやくにんげんになりたい

こんなところでしょうか

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
金蝶まんじゅう!


きのこ嫌いです。
あれは宇宙からの侵略者です。
だって菌類ですよ!wwwww
好きなのはおいしいもの〜www

11:好きな人はいますか?
お金をくれる人w

出会いをくださいw

12:貴方が愛する人へ2言。
気合!
本気!

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

今回のドラフトの指名は回避させていただきます^−^

ふたつめ。
久瀬さんにおしゃれ泥棒と指名されましたw

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
長Tにシャツ着てジーパンかしら?
楽なんだもんw

あとやっぱ冬はブーツだね。
ブーツさいこーw

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
よく着るブランドはscoopmanかしら。
後輩君が店長をやっているのでちょくちょく買いに行きます。

あとはありがちなパターンの服はユニクロですませますね。
それからコンサートとかイベントとかで買ってくるTシャツw

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
行き着けのパスタ屋でセブンティーンとかcancanとか(あれ?)

いあ、仕事柄必要なんですよw

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
新宿とかかな?
マルイに行くとなんか買っちゃいたくなります(

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
後輩君がいる店に行く派w
だれかと一緒にいくと楽かなぁ。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
革のジャケット。
けっこうお気に入り。
あとこの間勢いで買ったスキーウェア。
たかかったーーwwwww

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
アジカンの小物入れ
どうもこれが警察に目をつけられやすい原因じゃないかと
昨日おもったw

08■好きな色の組み合わせは?
紺とか黒とか…
昔は灰色の人と呼ばれてましたw
俺たちは白でも黒でもない!グレーだ!!!wwww

気をつけないと寒色系でまとめやすいので、
最近は暖色系の色のものを増やそうと画策中。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
結構最近w

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
えーとやめろ、ショッカー!
けっこう今でもやばいよ?w

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
エンゲル係数向上委員会としてはおしゃれ代と答えざるおえませんなぁw

12■好きな異性のファッションは??
「制服だからかわいいんだ」

ひらひら系からスーツ系まで何でも好きですよ。
とりあえずキレイでいようとする心意気を感じられたらOK!

あとは冬でもミニスカートな人たちは寒くないのかと
本気で心配してます。
どっかの女子高でパンストを校則で履くようにしたら、
体調がよくなったとか大好評だったという記事を読んだことありますしねw

13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
おしゃれ泥棒を自認する勇者よ、もっていくがよいw