turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もおわりですね

play 超時空スーパーアイドル誕生! ランカ・リーの振り付けフラッシュアニメ公開!! さあ、ライブに備えて!?皆さんもご一緒にどうぞ!! http://www.macrossf.com/movie/movie.htmlスタッフのやる気を感じたw 「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」最終回 …

私、よっぱらっちゃったー

昨日はオフ会でベルギービールを飲んできた。 あれは危険な飲み物じゃよー。 ビールのくせにアルコール度数高いし美味いし飲みやすいしでぐびぐびのんじまったい。しっかし樽がある店ってすごいね。 すぐに品切れになっちゃうのが残念ですが・・・。 今回も女性…

キリコが飲むウドのコーヒーは苦い

マクロスFみた!超時空シンデレラわらたw やはり永遠の童貞マインド(byメイン脚本家)を持つ総監督は違うなぁwww そんなにアイドルが好きか?w つーか、お前もおれもゼントラーディ兵って感じだよ。 やってることはアイマスだしw バルキリーの翼下…

リナクラッシュ!

某所より転載■アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定 >原作:アクアプラス 企画:下川直哉 監督:吉田泰三 脚本:佐藤博暉 アニメーション制作:セブン・アークス >キャラクターデザイン:吉成鋼 キャラクター原案:カワ…

正しいフラグの立て方

今日は天宮氏と晩飯の約束だったので、仕事のあと新宿へ西新宿のお好み焼き屋に行きたいとのことだったので電話してみたら案の定いっぱい。 20:45くらいまでに席があいたらお店から電話をもらうということにして、とりあえず合流。合流したあとたぶん入れな…

ボクにはクソアニメを愛する心が足りないw

物はためしとD.C.?スレをみたら多すぎるテンプレがおもしろすぎたw http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/anime/1214088836/よくある質問 Q&A Q1:面白くないんですけど。 A:分かってます。 Q2:一期or前作観てないんですけど楽しめますか? A:楽しめません。…

HEART OF SWORD

テレビをつけたら、だかーぽ?とかゆーアニメがやってた。 はじめてみた。 主人公がえいえんのせかいに旅立っていったwキャストをみたら浅沼晋太郎だった。 ゼーガペインのキョウちゃんじゃないか!w こいつはまた女をおいてけぼりにしてwww 一生のうち…

50000アクセス

ユーロ2008のイタリアVSスペインはまさに最強GK対決でしたとさ。 ねみーよ、ねみーmixiからのお知らせです。司馬 秋 さんのページ全体のアクセス数が 50000アクセスを超えました。記念すべき50000アクセス目の訪問者は てぃれる さんでした!つーわけでおか…

弾丸んねー(たまんね)

雨がひどいですねー。 洗濯しようと思ってたのにできませんねー。 食料が尽きそうですねー。 お腹すいたですねー。 271 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 23:37:35 id:WfbAioFO クイズです これはなんてタイトルの…

この海のリハクの目を持ってしても!

まぁリハクがまともに物が見えていた試しがないわけですがw 私も同じようにさっぱり現状が見えていなかったようですwつーわけで終電を逃してしまって大変もうしわけありませんm(_ _)m まぁ教訓といえば分かってなくてもどうどうとしていれば大物に見えると…

こんな世の中じゃぽいずん

Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!? PS3の切り札は葉っぱかwwwクイーンズブレイドのカードゲーのHPも公開したか http://www.megahobby.jp/qbtd/index/と思ったら・・・ ホビージャパン「クイーンズブレイド」TVアニメ化決定!すげーな、エロパワ…

恋空と忍空を間違えるw

8月2日スタートのTBS系の新ドラマ『恋空』の主要キャストが明らかになった。映画版で女優の新垣結衣が演じた主人公・美嘉役に抜てきされたのは、主にモデルとして活躍し、連続ドラマ初出演となる水沢エレナ。また、俳優の三浦春馬が演じた美嘉の恋人となる弘…

ポーランドといえば!

ワルシャワ条約機構! なんか今日から両親がポーランドに行ったらしいです。 しっかしポーランドいわれても思いつくのって ・RPG7が撃てる ・アヴァロンのロケ地 ・戦車博物館があるらしい・・・ってぜんぶ押井守がらみじゃねーかYO! あいかわらず自分の脳の腐…

B級映画賛美

「夜食は太る」の科学 「夜遅く食べると太る」とよくいわれますが、企業業績の厳しい折、日々残業に精を出すビジネスマンも多いと思います。この説の根拠について考えてみましょう。http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0806/15/news002.htmlしょ…

めばーえどらーいぶ

今日は荷物の移送のために車で出勤。 人を待つためにいろいろドライブしたり麻婆豆腐をたべたりドライブしたり、お茶飲んだりドライブしたり。 ひさしぶりに高速をふにょーんと大黒まで走ったんだけど、楽しかった。 うでうでととりとめもない話をしながら高…

さーよなーらじゅうりょーく

ぼくはーじゆうーだー!ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEは名曲だよねぇ。 気になっていたのでぺたん。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080614/etc_unitcom.html 漏れがアームを買ったときは¥15,000くらいだったからやすくなったなぁ。某…

きもかわいい

製品情報:フリーダムスター 「ドアラ」 8月発売予定 メガハウス http://www.megahobby.jp/blog/2008/06/post-6.htmlドアラフィギュアとはやるな! しかも無駄に完成度が高いぞwww

当選メール

CNプレイガイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 抽選申込でお預かりしておりましたチケットが 下記のとおりご予約できましたのでお知らせします。 ■公演名: マクロスF(フロンティア)超時空スーパーライブ ■公演日:2008/07/27(日…

あらさもあねさも〜

飯を食べに港北へ行こうと思ったら間違ってIKEAに突っ込んでしまいましたw http://www.ikea.com/jp/ja/スウェーデンの家具屋で最近日本に進出してきたんですが、これがまたでかい! あれだけ広いスペースに山のような家具がわりと安い値段であると危険です…

マーティン自重しるwww

「なんて素敵にジャパネスク」 作家の氷室冴子さん死去 http://www.asahi.com/obituaries/update/0606/images/TKY200806060237.jpg 「なんて素敵(すてき)にジャパネスク」などで少女小説のブームを担った 作家の氷室冴子(ひむろ・さえこ、本名碓井小恵子…

テールスライドって地味だよなぁw

また伝説のゲームが生まれたようですねwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133675.htmlPS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙! レオナ:3 題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ 題…

今日はカツカレーの日!

ネットを徘徊していたら今日はみさき先輩の誕生日であることが発覚しましたw つーかですね、ONE発売10周年らしいですよ? 若い子なんかはもう知らないんだろうなぁ。 10年か・・・人が腐るには十分な時間だ・・・ 10年たてばいたる絵も進化するわけだがwwwつー…

やってみた

はやってるらしい女性声優ソート http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html いちおーそれっぽい答えになってわらったw つーても良く聞いてる名前しか上位にいかないんだが。 とりあえず自分がネットラジオ厨であることはよく分かったw順…

秋葉と水道橋って近いよねw

昨日は秋葉に行って使わなそうなシーツとか封も開けなさそうなゲームとかゲットしてきますた。 初回超重量特典とかなんだよ、重すぎですwwwんで、その足で東京ドームでやってるらるくのライブに行ってきたわけですが(w)、やっぱ女子率が高いですなwと…