turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたぬき

気がついたらあと10分で4月1日 今年ももう3月が終ることに絶望した!でも明日は19度まであがるのねー。 桜が咲くといえばコナミさんの新作トレカのタイトルがすごいwwwまんかいプリンセス 〜乱れ咲け!乙女たち〜http://www.konami.jp/products/manpuri/…

みごろ

そろそろ桜が咲き始めましたなぁ。 来週の土日あたりがみごろっぽい。というわけで誰か花見の幹事をやって僕をさそってくださいwそいやヤングガンガンを帰りに読んできたんんだけど、部長がエロすぎて笑ったw 彼女はカップリング厨の神だなw

ごきげんよう

マリみて2010年秋実写化http://cobalt.shueisha.co.jp/salon/data/vol044_front.pdfえ?まじなんですかwww

ベストポジションを探る

土曜、日曜と長野のほうに温泉に入りにいきました。 いろいろ疲れていたからねぇw土曜は朝7時くらいに車で迎えに来てもらったので、そのまま出撃。 中央道で長野方面に向かったのですが、やはり渋滞にはまるorz 3連休はみんな出かけるねぇ。そんなこんな…

くすりのばいにん

ねんがんの万惣フルーツパーラーにいってきたぞ! 外パリパリ中ふわふわでおいしかったです。 また行きたい(´¬`) 今のお仕事の現場で若い子とQB・ザ・デュエルのお話をしていたら3人いる若い子のうち2人が興味があるようでした。 なのでとあるルートから手…

おしりパンチ

東のエデン 劇場版II Paradise Lostを見てきた。 海老名いいところ。 映画の日かなんかで安く見られたし飯もうまかった。で、映画のほうですがファンムービーとしてはいいんでね? ってところ。 一応終わったしね。 見た感想としては「ガサラキを見ているみ…

春眠暁を覚えず

ねもい。 ともかくねもい昼に起きて夕方に寝てそれでもまだ眠い そしてこのままスーパーヒーロータイム突入したらまた昼夜逆転しちゃうの。 だめじゃんwそんなこんなでF1シーズンが始まりました。 今年は応援するドライバーがいないのが寂しいのぉ。とりあ…

FBIラノベ分析官

ついったーでFBIラノベ分析官なる肩書きをもらった。 ぜんぜんラノベ読んでないのに!というわけでラノベを斜め上から眺める姿勢で最近読んだラノベの感想をかくお!羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫) 至道 流星 (著)中身が40代会社経営者のおっさんのハルヒがS…

メイド社長喫茶

金曜は原稿書き→傭兵仕事→布教→打ち合わせ→呑みにおじゃまという無駄に忙しい日でした。布教は上手い具合にカチッとピースがはまったので良い感じに成功。 黙々とプレイする様は面白いというか若いっていいなーと思いますた!で、打ち合わせのあと笹塚で行わ…

トリロジー

人気シリーズ「仮面ライダー電王」の映画第5弾が製作される。タイトルは「仮面ライダー×仮面 ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」で、3つのエピソードからなる3本の 映画を製作。5月22日から2週間置きに公開する映画界初の…

王の宝物庫

今日の仕事場でもりあがったネタはこれ http://www.megahouse.co.jp/gummix/そうSHTの時間帯にもCMをしている食べれる昆虫★グミックス! どう見ても子供が昆虫を食べているCMにしか見えないアレ ワンダーっつーよりホラーだよな。 某社の偉い人も「売れるわ…

恒例の

気がつけば2月も終わりもう3月。 2月なにしたっけ?ってくらい早くてねー。 毎週締め切りに追われてたしダウンするしで・・・ そういえばオリンピックはあんま観なかったなぁ。 アルペンやってる時間に起きてなかったとかしとかフィギュアは最初から結果が分か…