turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならTK先生w

ぱふぇたんの日記をよんで「そんな酷くないだろーハハハ」と思って TMの新曲を聴いてみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1351226(´;ω;`)ぶわっ イントロを聴いただけで切なさが炸裂したwww これはひどいwww劣化というよりは終わってるwww 今…

わ、クリスそんなもん?

・パナマ船籍で日本の海運会社が管理するケミカルタンカー「ゴールデン・ノリ」(6253トン)が ソマリア沖で海賊に乗っ取られた事件で、米軍の誘導ミサイル駆逐艦アーレイバークが ソマリア領海に入り、タンカーを追跡している。米軍関係者が明らかにし…

カピパラ様

腹が減ったが仕事が終わらないw そんな寂しいボクに総統閣下の演説が心にひびくwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm962620どーでもいいが、ハロウィン仕様のmixiロゴのコウモリがGにしか見えなくて困るw 目の端で黒いのが動いてると気になるんだよwNHK…

雑誌がうれないのもノストラダムスのせい

地元の大学の学祭に奥華子が来るので行ってみた。学祭の独特の雰囲気の中、野外のステージに一人で歌うって度胸あるよねー。 しかもキーボード一本で弾き語りだしすげー。 惜しむらくはMCが下手なことか(苦笑)イベントの後のCD売りとサイン会はすげー列。 人…

作業おわらない

えー本日のお仕事は1730に本日はチェックする物が届かないというのを聞くお仕事でした・・・ビバ!事務所警備員!orzやさぐれたので新宿まで行っておかいもの ゆるめいつ saxyun 空想科学X saxyunしょーかいきどーにーしすてむちぇっくーはじめてみるーですくと…

じゃすと はうりんぐ いん ざ しゃどー  

★とうとう宇宙空間でゴキブリが誕生する ・宇宙空間でNadezhda(希望)と名付けられたロシアのゴキブリが誕生したことが ヴォロネジの科学者によって報告されました。地球に帰還したロケットから宇宙空間の 微少重力下で生まれた33匹のゴキブリを受け取ったそ…

見解の相違

TBSに「初音ミク」の放送についてコメントを求めたところ、「謝罪のコメントを出す予定はない。具体的にどの辺が問題なのか指摘してもらいたい」とした。 初音ミクを開発したクリプトン・フューチャーの社長のインタビュー (http://japan.cnet.com/intervie…

マモノ現る

ブラジルGPのオープニングラップはいきなしマモノさまが活躍なさいました。 どうなるにせよ、おもしろいレースになりそうね

そらのまにまに

先週からの防備録 木曜・・・とりあえずお仕事のファイナル。あとはチェックだけ。 今回はスケジュールがだらだらと伸びてつらかった。金曜・・・入院していた父の退院。車で迎えにいく。 夜はいさみどんが鍋を食べたいというので池袋へ。 寒い日は鍋にかぎるね。 …

yahoo検索

yahoo検索で初音ミクの画像検索が復活したらしいのでやってみた。最初のほうにひっかかったのは 「初音ミク同人誌 挿れてギシギシ あっあっあっ」ちょwww検閲の次はなんでもありですかwww まさかgoogleの評判が一晩でこんなに墜ちるとは思いませんです…

SZBH

NHKの特集で京都太秦の映画村でコスプレイベントがあったことを特集してたんだけど、いきなりサムライトルーパーが映っててわらったw たしかに剣心とかサムスピとかの撮影には最適だなぁ。 都会で撮影するよりもそれっぽいってのは大切だと映像をみて実感。…

わりとどーでもいいけど、最近おこったことをつらつらと

・亀田ネタ 突然内藤を持ち上げるマスコミがすごいよなぁ。 すげ替えシステムでマスコミはネタに困らず、今まで持ち上げていた奴らをたたくと。>だが、ちょっと気掛かりなのは、正義役を振られた内藤王者が「“国民”の期待に応えられました」と、コメントし…

無駄なひき

帰りの飛行機はポケモンジェットでしたw まったく無駄な引きw沖縄メモ ・気温 かなり暖かくてすごしやすかった。 特に湿気があまりない感じがよかった。 天気もまぁめぐまれたしねー。 ちなみに10月の沖縄はシーズンオフなのでやすい。 でも気温も十分暖か…

ルルイエの民になる

朝ご飯はホテルでバイキングを食べました。 プライベートビーチが見えるテラスで優雅にバイキングw あー毎日こんな生活してぇwで、今日は体験ダイビングをしてきました。 北谷(ちゃたん)のダイビングスポットにあるショップを予約して現地へ。 風景はこ…

知ってるロシア語をあげてみるテスト

空港についてレンタカー屋に移動したらそこで1時間半はまった><; ここは富士スピードウェイかというくらい手際が悪くて・・・むー。その後、腹が減ったのでソーヤを食べに。 肉そばをオーダーしたいのっち先生があまりの量にギブアップしてますたwとりあえ…

寝違えさん

どうも昨日から首を寝違えて、動かす度にビキビキさんですorz 今日きたネタw読める?「七音」「雪月花」 響き優先、今時の名前 「永翔」「大生」「七音」「雪月花」と書いて、それぞれ「はるか」「ひろ」「どれみ」「せしる」と読む。 いずれも実際に出生届…

年中行事

クライマックスシリーズに負けた松中のぐんにょりした顔を見ると秋も深まったなぁと実感しますw本日は週末に行く沖縄旅行の打ち合わせに銀座矢場とんまで行って参りました。決まったことは集合時間だけw 沖縄のどこに行こうかしらw

本日の結論

朝まで渋谷で行われたLEF氏との会談の結果は「ゲキチョッパーはありとあらゆるところで凄い!」というものでした(謎)しっかし最近買おうと思うような漫画がないのは困ったもんだ。 本屋で見かけた謎なムックの広告『よみがえる空 -RESCUE WINGS』公式ガイ…

エアカレー

ふと思ったんだけど、OOの構造ってガンダムよりはフルメタルぱにっくに近いよね。中東のような混沌とした状況。 国家間の戦争に介入する謎の施設武装組織。 特務精鋭部隊での単艦運用 オーバーテクノロジーを使った機体 レアな超能力持ちの少女あとは主人公…

偉い人にはそれがわからんのですよ

ガンダム00W0で天使になったガンダムはついに神の座までのぼりつめたかw 今回の世界観は中東だったりゲリラだったり軌道エレベーターだったりと わりとありがち。 なんかSFにも夢がなくなったのぉwキャラの立て方は最近Wの1話を見たばかりなのでわりと苦笑…

昔の邦題の付け方ははげしいよなw

風魔の小次郎をみた! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199026 こりゃ予想のはるか斜め上をいくものだぜwwwオフィシャルの写真からしてだめだこれw http://www.fuuma-kojirou.com/果てしなき反抗とか苦悩の旋律ってなんだよw家に帰って爆睡してたので…

中に誰もいないですよ?

絶賛風邪っぴきちゅう びーーーーーーーーー微熱少年!飯も食わずに帰ってたら、途中で閉店まぎわのCD屋にインターセプトされるw 誰だ、アニメコーナーにJAPANを隠した奴はw ついでにスガシカオのライブベストとかもゲット。そいや、UDXの4Fにおかゆまさ…

ミイラ取りがミイラに

富士F1観戦組スレから転載 喜劇ってコーユーのを言うんだなw 須走B土曜帰りのバスでの出来事。 18時ぐらいに並ぶ。 2時間バスが1台も来ない。 他の待ってる人も、最初は「コネーな」とか言ってたが、最後は座り込んでヘタれる。 やっとバスが来る(なぜか…

うとうとしてたら

地震で起きた〜。箱根で震度5とかかなり大きい@@; うーん伊豆沖とかがやばいのかなぁ・・・ そろそろ大震災とか・・・