turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人々は恐怖した

田中芳樹のベストセラー小説『銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編=』の舞台化が決まり、 『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日)のシンケンレッド役でデビューした俳優の松坂桃李(21)が、 いきなり主演で初舞台を踏むことが27日、わかった。 松坂は「初舞…

もうだめかもしれないw

豊洲を豊崎(愛生)に空目したw ADAMASアダマス(皆川 亮二の漫画)とアマダム(クウガの変身ベルト)を言い間違えたw最近ダメなミスが増えている気がするw最近はこのあいだ行ったカラオケのせいでTMNETWORKのCDを掘って聞いている感じ。 久しぶりに聞く…

だるだるー

先週の金曜から土曜にかけて徹カラして日曜日にTRPGやって月曜の仕事と火曜の打ち合わせでしゃべりっぱなしだったので、咽をやられたw 先週の週末のネタを書いておかないと風化するので後で頑張って書く!しかも天候不順だから気圧が低いし、湿気も高いから…

カミナギ、舞浜の空は青いか?

曇ってましたw昨日は千葉のほうにドライブがてらお墓参りに行ってきました。 都内を抜けるのが一番時間かかるなんてorzで、せっかく千葉のほうに抜けたので、千葉県人最強アニメ・ゼーガペインの聖地巡礼を帰りにしてきました。参考したところはここ http:/…

キバヤシプレイ

今日は久しぶりに呑んだくれ。話をしていたら「しばにゃんさんにも分からないことあるんですね」と言われたので、顔をそむけながら 「オレにだって……わからないことぐらい…ある…」 と答えておきましたw6時くらいから23時くらいまでえんえんくだらない話をし…

でぃすいず すぱーるた!

なんか今日は土方歳三の命日らしいですが、龍馬伝にでてくる土方さんは 松田悟志(仮面ライダーナイト)らしいですね。 なんやかんやでドラゴンナイトも見てるので不思議な気分だw きっと龍馬伝で出てきたら「あれ?カメンライドしないの」とか「奴はベント…

だらだら

連休疲れなのかとにかく眠いでありますっ!隊長。 何時間寝ても寝たりない感じ、いやーんF1スペインGP・・・いやーなにが起こるかわからんですなー。 それを含めても今シーズンは面白いですね。 そして中三日でモナコ! やっぱレッドブルがつよいのかなー。 モ…

カノン

携帯用アプリで嫁を探してみた(笑) あなたの嫁は?やってみたよ〜 ■しばにゃんの検定結果 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「しばにゃん」のお嫁さんは「戦場ヶ原ひたぎ(化物語)」です 垣間見て来ましょうヽ(´ω`)ノ 『あなたの嫁は?』 http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2…

グエーッ!

この間まで行っていた職場の人から電話がかかってきて話を聞いた。 グエーッ!って気分になった。 「紙切れ一枚で地獄行き」というエリア88の歌を思い出したよorzオシシ仮面といえばフィギュアがでていたそうですな。 http://blogs.dion.ne.jp/nisikita/ar…

備忘録GWスペシャルその1

5月2日・・・SHTが終わってそのままばたんきゅー 気がついたら深夜に近い夜でしたw おなかがすいたのでみあ氏に連絡をとってファミレスで合流。 だらだらとお話をして解散5月3日・・・家族と会食。 いろんなことを話したなぁ。 帰り際に姉から誕生日プレゼント…