turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェチな放置プレイ

出来よすぎw わかんない人だらけでごめんなさい http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1066875539/l50 11 名前:装甲騎兵リリアン 投稿日:04/01/13 02:03 id:lCLXNfYK 新番組予告 アリアケ同人を真っ二つに分けた、モエとヤオイの二つの勢力が砲火を…

2005総選挙

みなみちはやさん発>アキラくん(リアル)経由で来たネタwhttp://park2.wakwak.com/~neo/senkyo/senkyo.htmlおもろかたw

たまには信長

蕗たんに誘われて駿府から越後まで行ったら、遠江で狩りするよ〜といわれましたw ええ、結局往復しましたよw その後、僧さんの試験を手伝って浜名湖のダンジョンに二度ほどもぐって無事終了。 一緒にいた神典のおにいさまがつよかった><b 巫女の特化の…

ランク王国

行ってきました、麻布十番祭。 街全体のお祭りで規模がおおきい! 通り三本に屋台が並ぶのは中々に壮観でした。 んでも、人また人って感じの混み具合で歩くのもたいへん。 そしてお祭りといえば食べ物! ジャンクフード大好き! あゆの塩焼きやらチゲやらた…

限定版

今朝、本屋へハチミツとクローバー8巻が発売していました。 ふと気がつくと、限定版が一冊だけちょこんと本棚の隅に! 「限定版ラスト1じゃん、買わないと!」 と勇んでレジを済ませたのですが、よくよく見ると 限定版にくっついてきたのはカルタでした。 …

なんじゃこりゃw

最近の女性の嗜好(しこう)をテーマにしたNHKの深夜番組 「こだわリング〜貴方のこだわり研究します〜」が、18日深夜0時15分から 総合テレビで放送される。 他人にはうかがい知れない、女性たちのこだわりや愛着をさまざまな角度から研究し、 新し…

NANA

NANAの新刊でましたにゃ〜。 タクミが世界の矛盾と苦悩を一人で背負っていました。 私の中ではCV子安武人に決定。 最終回では背中から刺されて死んでいただきたいw NANAといえば映画のキャストを見て苦笑。 一ノ瀬匠=玉山鉄二(ガオシルバー)うはwwww…

陰陽師tips

信長の野望onlineの陰陽師について自分の考えなどをつらつらと。 特化を取るときの参考にしてください。 陰陽師の生命線は金縛り(禁呪・絶)・催眠・暗黒呪霧or万雷(轟雷)の四種類。昔はこれに低速もあったのですが、同系の効果を持つ雅楽神職が多いので…

聖戦終了

今年の聖戦も無事に終了しました。 三日間いろんなことがありましたな。 一日目の夜はうたた寝をしていたら「セイバー(注1)のドーピングが切れた!」という謎の夢からハッと目が覚め、ふと気がつくと家主がお風呂で冷たくなっていたりとか、三日目も33度…

聖戦

聖地巡礼中です。 さがさないでください(笑) 天候が不安定なのはしょうがないとして、湿気が高すぎてエラ呼吸できそうw 明日は天候が安定するといいですねぃ。 参加する諸氏がんがれ。フェチバトンもかかないと〜

しにがみはりんごしかたべない

スペースシャトル・ディスカバリーは無事帰還したそうですが、そのニュースのバックで流れる音楽がDS9のOPってのはどうなのよ>フジTVちょっと燃えちゃったじゃないかwwww はやて×ブレードとハヤテのごとくを素で勘違いしていたことが発覚。 なんでマイ…

アメフトみてきたよ

NFL TOKYOを見にTOUKYOUドームまで行ってきたよ。 席の位置はちょうどグラウンド全体を見渡せるハーフウェイラインあたりの位置でものすごく見やすかったです。 マニングvsディックの今を代表するQB対決やらQBサックやらインターセプト、ロングパスのビッ…

仕様

部屋を整理しようとしてますます収拾がつかなくなるのは仕様でしょうか? 僕は本で築かれたバベルの塔を壊してみたくなっただけなんだよ!うう、メイドさん超募集!担当兄貴!

シャンバラに逝ってきた

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者見てきますた。 テレビシリーズの続編というか完結編でテレビシリーズ見てないとさっぱりわからね〜って感じでしたヨヨヨ お話は、さすが會川昇脚本! 等価交換の原則なんざないが、(親子&兄弟)愛は無限だぜ〜 愛ですべて…