turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ランク王国

 行ってきました、麻布十番祭。
街全体のお祭りで規模がおおきい!
通り三本に屋台が並ぶのは中々に壮観でした。
んでも、人また人って感じの混み具合で歩くのもたいへん。

 そしてお祭りといえば食べ物!
ジャンクフード大好き!
あゆの塩焼きやらチゲやらたくさん食べましたよ。
お酒もいい感じで回って、帰りの車の中ではごーごーと寝ていたらしいですw

 今回よかったのが、屋台の一つで七味唐辛子をその場で調合してくれたのですが、あれって調合するときの口上があるのね。
聞いてるだけでおもしろかった。
それから祭り会場に住んでる人が自分の家の前に椅子と机を出して「祭りなんか関係ないよ」とでも言いたげに洋書を読んでるのがクールでした。
ちょっとモナコのセレブみたいw

来年も行きたいのぉ。

ランク王国キビシス
アキバ系を取りあえげる特集増えたのぉ。
一億総おたく時代なのか…