turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの

ねんがんのPS3をてにいれたぞ! 手前にいるのは今日届いたFigma唯。 けいおん!のBDをみながらいじっております。 かわかわなんというかね、手とかの表情の付け方がうまいんだよなー。 様になるというか・・・ この辺はセンスとノウハウだよなー。とりあえずこ…

邪悪ぼいす

刀語をみた。 普通におもしろかった。 キャラデも最初は気になったけど途中から慣れたw それよりも奇策師さんの邪悪ボイスが某魔王様みたいだなー邪悪だなーと思ってみてたらやっぱりゆかりんだったw 次は1月後。深夜に一時間はつらいですwfigmaムギちゃ…

戦いの日々は続くでしょう

気がついたらfigmaのエントリーしかしていない1月の日記。 書くことがないんじゃなくて書けないことが多いんじゃーwwwそんなこんなで今週もfigmaの発売予告がありました。 http://ameblo.jp/figma/entry-10443174872.htmlけいおん!ならまかせろー やめて…

女児向けアニメ

もうモビルスーツもバルキリーもいらないんだよ・・・ハァ変身(standby ready)なのはの映画をみてきたよ! 昨日は渋谷でお仕事してそのまま池袋のベースキャンプ(笑)に泊まりにいく。 んで朝7時半前くらいに映画館の前に行ったらもう行列ができていた。 チケ…

みにくいじょうほうせん

俺のよ(ryじゃなかったfigma秋山澪の予約が始まりましたねっ! http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2840/figma+%E7%A7%8B%E5%B1%B1+%E6%BE%AA+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver..html仕事の休み時間にamazonで予約しようと思ったら・・・ ネット各店舗 3分とか5分…

mobipのライフは

もうやめて!mobipのライフは0よ!つーわけでfigma澪の発売が発表されましたな。 http://ameblo.jp/figma/entry-10437387522.htmlまた激しい情報戦が繰り広げられるのか・・・唯は予約できたけど今度はダメかもしれん・・・ で、今日たまたま既発のmobipのけいお…

ライジングアルティメットでぶ

今日も今日とて新御茶ノ水。 人が戦っている姿は美しいとかトレーズ様のような感想をつい抱いてしまいます。 そんな中、帰りに話していたダメねた。(腹が)超変身! んじゃマイティでぶとかかねぇ? グローイングでぶじゃね? それすげー嫌だorzというわけ…

その後

関係各所にご心配をおかけした突発性難聴のその後。この間の検査では聴力も戻りつつあり、日常生活ではそんなに困らないところまで戻ってきました。 高音の聞こえが悪かったり耳鳴りがあったりしますが段々良くなっている感じ。 今はたくさん薬を飲んでます…

ねらいうちw

昨日は原稿を書かなきゃならなかったんだけど、大事を取って一日寝てました。 けっこう寝れたので疲れていたんだなーって分かったw 今日の検査でよくなってるといいんだけどなぁ・・・ 澪ちゃん桜高FC協賛 秋山澪誕生日記念特別D2 http://www2.keiba.go.jp…

憂ちゃんくれ!!

■「figma 平沢唯 制服ver.」「figma 平沢憂 制服ver.」発売決定!! http://www.figma.jp/このときを待っていたぁぁぁぁ!!!!!(byドモンカッシュ) mobipをレジストしてきた甲斐があったZE!! やっぱね、2次元から3次元に落とし込むときの解釈が上手いの…

突発性

数日前から耳鳴りとかして聞こえが悪くて困ってたんで耳鼻科に行ってきた!突発性難聴だそうでなんでもストレスがたまってたり疲れてると突然なっちゃうそうな。 たしかに年末からずっといろいろやってたからなぁ。 聞こえが悪くなった日も半徹夜でレジュメ…

∞の可能性

ディケイドコンプリートフォームの無限の可能性を提示された。 これを見たとき正直負けたと思ったorz こいつが隣にいるだけで、全部それっぽく見えるのがずるいと思うwそんなfigma諌山黄泉が発表されましたな http://ameblo.jp/figma/ 付属品はポッキーかな…

罠がいっぱい

ロイヤルホストにお茶を飲みに来たんだけど、メニューが罠だらけだった件。裏表紙にはカキフライ。 さっきまでけいおん!の話をしていたのでかきふらい先生に自動変換(笑)次の罠はハンバーグ。 黒×黒ってカップリングですよね(笑) しかもヘイさん!さいごは…

ソロモンよ、私は帰ってきた!

昨日から新御茶ノ水に戻りました。 皆さん息災そうでなにより。で、帰りに新宿でLef氏と飲んだくれて帰り損なっちゃって朝までまいんたん談義。 つまり考えるな感じろってことですよ!!結論は才能も努力もないんだよ・・・変身ってことになりました。今日は池…

ぶらっくすみす

あいかわらず耳が聞こえにくくて体調がびみょーな感じ。 しかもすっかり昼夜逆転しちゃってるのに今日からは久しぶりに新御茶ノ水に行くことになってやばい状況ですwwwそんなこんなで一月期のアニメが始まりましたなぁ。 ・バカとテストと召喚獣 つかみは…

ハートキャッチ

ハートキャッチプリキュア!声優発表 キュアブロッサム 水樹奈々 キュアマリン 水沢史絵シグマセブンつながりか 水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った! 昨年、紅白初出場を果たした人気声優、水樹奈々(29)がテレビ朝日系アニメ「ハートキャッチプリ…

SPT(スーパーペテン師タイム)

前のエントリーでも書いたけどBS2でやってる華麗なるペテン師たちが面白い。 2期シーズンの集中再放送が終わって昨日から3期シーズンが始まった。 視聴者も巻き込んだ詐欺師っぷりにほれぼれする。 BBCのドラマはやはりいいなー。 今日の23時から再放送があ…

「ミクですよね!」 「かがみっくです」

さぁお前のお年玉を数えろ!親に頼まれたものを検索していた。 いまいち検索が絞れないので、いろいろキーワードをとっかえひっかえ。 最後に上手いことキーワードがはまって絞り切れたときは、地球(ほし)の本棚に入ったフィリップ気分(@仮面ライダーW)…

だるだるー

年末年始の疲れがドカッと出て超だるいでやんす。 やっぱ中日にライブがあるとリズムがねー。そんなこんなで車で出かけたらリアをひっかけたorz やっぱ疲れてると集中力が落ちるね。 板金7万コースかなー?(@イニD)あと相棒の新年スペシャルが録画できて…

あけおめなう

謹賀新年 今年もよろしくお願いします。今年は虎じゃー虎になるんじゃー。ちなみに今年最初の話題はhada-y.com(裸Yシャツ.com)でした(笑) http://www.hada-y.com/