turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しいことはやるもんじゃないw

キャラホビいってきましたよ。 世の中ガンダムだらけ。 今のバンダイは腐な女子の方々で経営がなりたってると実感しますたw 特に男性声優の人気はびっくりするものがありますね。 男どもは・・・一般ディーラーのフィギュアの箱を両手に持って、満足げにしてい…

テロの予感

具体的に言うとL字テロの予感 今日のマクロスFは大雨洪水警報のテロップが入りまくるんだろうなー。今まで車で出かけてたんだけど、なんか雨がひどいというかとんでもないですねー。 雷もやまないし・・・ 神奈川県大和とか知ってる名前のところに警報がでてま…

すいません、領収書くださいw

【セガ】PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ(仮題)」が2009年発売決定!http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-579.html 昨日の夜中にfigma祭りでどこの通販も瞬殺になったと思ったら、今度はゲームですか。 すげー人気だなぁ。 しかし女神までの…

精神は萌えで保たれる

最近の漏れは銀行の預金を下ろして入金する仕事とか、はんこを押すだけの簡単な仕事とかやってました(謎)あとここ3日間はダンジョンアタックとかw ウィザードリィではなくて、剣と魔法と学園モノというPSPゲームをやっているんですが(でもガワが違うだ…

あまづゆ・・・妻よ・・・いつもすいません(謎

★米ヒーロー、日本アニメ風に変身 ・米国で「スパイダーマン」といったスーパーヒーローのキャラクタービジネスを展開する マーベル・エンターテインメントは25日、日本のアニメ制作大手マッドハウスと組み、 米国でヒットしたキャラクターをベースにスト…

Go to D.M.C

つーわけでデトロイトメタルシティなどを見に行ってきました。まず客が多い! 「なるたけ後ろの座席をお取りします」って言われて案内されたのが、 前から4列目なんだぜ?w 観客のざわめきが聞こえる映画なんて久しぶりだよ!中身についてはテンポがよくて…

ゲインロス効果

つーわけでペールゼンファイルズをみますた!あいかわらずヒドイ話でちゃんとwktkさせてくれました。 お話的にきちんとカタルシスが用意してあるのが立派です。 この辺りは某都築くんとかに見習って欲しいところですね。 高橋監督のエンターテイメントを…

わしが育てた

いやー涼しいですなー。 こりゃ冷房なくても過ごしやすい。 野球を見てたらオチが見えてしまった悲しい展開・・・ ま た 岩 瀬 か ! ! やはりぎっこんばったんしてると上手く行きませんなぁ。 まーそろそろオリンピックも終わりですか。 F1の後半戦が楽しみで…

そふとぼーる

ソフトボール金メダルですか。 ほんとに3連投するとはすごいなぁ。あとアメリカのキャッチャーがでかすぎるのかもしれないけど、日本人ってちいさいなぁwで、マガジンで上野物語が掲載されるのはいつでしょうか?w 俺たちは白でも黒でもない!GLAYだ!w…

日々是ぐんにょり

先日、夜中の3時過ぎに横浜で車の鍵をトイレに流した!orz始発で家に車のスペアキー(先日たまたま発掘してた)を取りに戻り、 横浜に舞い戻って車を回収し事無きを得たものの、なんだ!この漫画で見るようなどじっ子ぷりは!!! せめておいらが可愛い女の…

萌えオリンピック

あークーラーの効いた人の家で日がな一日ごろごろしながら、同人誌を読んでいるのってしあわせーwww北島くんとかがニュースのインタビューで「ゆっくりしたい」と言っているのですが、頭の中で自動的に「ゆっくりしていってね!!」と変換されるのでやめ…

スク水とおぱんちゅで乗り切れるか?w

GDHが業績予想を下方修正、最終赤字転落を嫌気 アニメーション制作会社GONZO(ゴンゾ)などを擁するGDHが14日引け後、09年3月期の業績予想の下方修正を発表。連結最終損益を1000万円の黒字から3億2900万円の赤字(前期実績は37億…

イタバス えくすたしー

今日はコミケ1日目でした。 到着する時間はだいたい同じなのに、列がどんどん後ろのほうになるのは何故でしょう?wwwとにかく気温が高いのと直射日光が厳しすぎて、消耗ががががが! まぁ欲しいものはゲットできたんでよかったですw あと「晩飯はうどん…

企画した奴はだれだwww

そもそもバルキリーで高速にのれるのか?と現実逃避しながらつっこみをいれたくなるが、だれだこんなの企画したやつはwww大半の大人はわからんだろうがwwwとりあえず銀河の果てまで行くにはETCカードが必要だということはわかりましたw

ココロあるといいな

新居昭乃の相棒?である保刈久明さんの曲が聞きたくなって、久しぶりにココロ図書館のサントラを引っ張り出してみた。 昔から名盤だと思ってたけどイヤホン変えた後に聞いたら破壊力が格段に上がってました!www 癒されます・・・3曲目はどう聞いても新居昭…

らいとすたっふ?

ローラーダッシュの音に似てませんか?w急に奥歯が痛み始めて爪楊枝で触診してみたら、かぶせた銀歯のところに穴が空いていた!!orz つーわけで急遽歯医者に駆け込んだわけですが、なんと1日で治療終了。 え?今の時代は銀歯の型とかとらなくていいんです…

仲魔が増えたぞw

昨日はお仕事。 またいろんな人に来てもらってやりました。 ぬっこぬっこになったりとかしましたが、いい感じになりました。 ありがたー今日はアキバに行って悪巧みをしてました。 効率20%upって書くとすごいよね! 合い言葉は主婦でも出来る簡単なお仕…

ナニヤツ!

天宮氏に誘われて飯を食べに行こうと誘われたので、めずらしい事もあるもんだと思いながら待ち合わせ場所の新宿の紀伊国屋に行ってみた。 本人の隣になんか見たことがある人がいるなーと思ったらうり様だった / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ | (__人__)…

世界最後の日

初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/07/news071.html初音ミクのステッカーを貼った「痛車」が、国内最大級のツーリングカーレース「SUPER GT」に参戦する。 初音ミクのステッカーを貼り、ミクをイメージしたデザ…

あるのは悪い指揮官だけだってね。

とらのあなに行ったら、とらドラ8巻がフライング販売してたw はやい、はやいよwww新宿駅で浴衣のおねーちゃんをたくさん見かけた。 今日は神宮で花火大会らしい。 いいよね、うなじ! しかし歩くときは靴と同じように歩くなw もっとぺったんぺったん歩…

訃報

【訃報】 河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ 突然のご報告、お許し下さい。 河井英里はかねてより病気療養中でしたが、8月4日逝去致しました。 あまりにも早い他界を皆様へお伝えすることになり悲しみに堪えません。 生前のご厚誼を深く感謝申し上…

俺たちは大変な(ry

関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/あーはいはい、ノストラダムスのせい、ノストラダムスのせい どーでもいいが絶チルの人形使いってキバヤシに似てるよねーw なのはにI've… だ…

正しいフィンランド人のあり方w

あちーねみー。朝起きたらマウスの左ボタンが死んでた。 メールの返信できないし、印刷も一苦労じゃよ。あー空からアンドロイド少女が降ってきてry・シャンパンファイトの前にまず飲むつーわけで大荒れのハンガリーGPでしたな。 ヘキコバさん初優勝おめ。 …

俺たちキルドレ!

横浜 2 - 19 阪神 もうやめて!横浜のライフは0よ!www こりゃまた派手にやったなぁw 69 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 20:17:24.60 id:PokqZBqH 何この接待野球 380 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日…

夏休みがある生活っていいよなぁ(憧)

気がついたら8月ですねorz 携帯のカレンダーにAUGUSTと出ているとなにか別のモノが頭をよぎりますwイヤホンがダメになったので別のメーカーにしてみた。 http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/Superfi5EB-main.html SHUREの奴を使ってたんだけど音がフラッ…

くぱぁとかきゅんとか分かる奴はダメだよなw

これは昔よく感じていた感情だわwダメチームファンの心をよくわかってらっしゃるw288 それも名無しだ 2008/07/31(木) 17:30:15 id:omc3P8mt オリックスの暗黒はリアル系 横浜の暗黒はスーパー系 なるほどw なんとなく納得w マシンガン継投が一般紙デビュ…