turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

らいとすたっふ?

ローラーダッシュの音に似てませんか?w

急に奥歯が痛み始めて爪楊枝で触診してみたら、かぶせた銀歯のところに穴が空いていた!!orz
つーわけで急遽歯医者に駆け込んだわけですが、なんと1日で治療終了。
え?今の時代は銀歯の型とかとらなくていいんですか?
つーか銀歯そのものをいれないのねwww
みたいな感じで白い奴で固めて終了でした。
3週間くらい歯医者通いになると覚悟していたのに、1回で終わったのはらっきー!

ただ助手の看護婦さんが新人でどじっこだったよ!
吸引はそうじゃねーだろ!!www
なんてこともありましたが、歯医者は早期治療が重要ですねー。


こんなストライクウィッチだったら、毎週全裸で待機する!www

そもそもペールゼンの次回予告はガード不能なんだよ!!www


今日は一年前に道を違えた戦友と久しぶりに会った。
FはFだったw←結論
ナレーターをゲットしたぞ!www

あとPSPとモンハンを買って与えるS氏も相変わらずでしたとさwww


全身ローラースーツで疾走するムービー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080811_roller_suit_man/

これぞ、まさにローラーヒーロー!
what's your name?(パパッパッパッパヤ〜)