turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ココロあるといいな

新居昭乃の相棒?である保刈久明さんの曲が聞きたくなって、久しぶりにココロ図書館のサントラを引っ張り出してみた。
昔から名盤だと思ってたけどイヤホン変えた後に聞いたら破壊力が格段に上がってました!www
癒されます・・・

3曲目はどう聞いても新居昭乃の犯行ですwww
ニコ動で知ったけど、このCDはHDCDだったのね!
さすがでじぱらの作者が原作者だけはあるぜwww


じつわ、OPみたの初めてかもしれない・・・
本編もあんまり見た記憶がないけど、一番上のねーちゃんがみゆきちだったのはびっくりしたなぁ。

だれか保刈さんが組んでたユニットkarakのFLOW持ってませんかw
生産数が少なくて昔から出物が少なかったけど、最近とんと見ないぜー。
保刈さん+小峰さん(ZABADAKの吉良さんの奥さん)のユニットだから、あるところにはありそうなんだけどねー。
こーゆーCDこそiTunesとかでDLさせて欲しいモノです。