turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間からさようなら

風邪っぽくてここ2〜3日はすぐに寝ていたわけですが… (゚Д゚ ):. _ かけてよし! r'⌒と、j ヽ ノ ,.ィ' `ヽ. / / i!./ (_,. // く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ /(*゚Д゚) かぶってよし! / :::У~ヽ (__ノ、__) '⌒⌒'⌒ヽ まるまってよし! (゚Д゚* ),__) ( ゚∀゚ ):. _ …

ニポンジンバブル

キャベツアニメとして有名なあけるりですが、ついにアラン・スミシーさんがスタッフとして登場したようでwww※アラン・スミシー(Alan Smithee)とは、アメリカで映画制作中に映画監督が何らかの理由で降板し、 ポストが空席になった場合に使われる架空の名…

あたみー

行ってきました、熱海。 行きはどこも渋滞で5時間かかるだめっぷりorz しねたw夜なら1時間半もあれば付くのにねぇ… 到着はイベント開始5分前ですよ。 まぁ飯食って温泉入って爆睡してただけですけどね(笑)二日目はスタッフだけでべつのコテージで打ち上げ…

天目の戦を生きるw

仕事関係で熱海へいってきまー。 戻りは月曜らしぃ。今日やるkotodamaのライブいきたかったなぁ。 コーラスが霜月はるかと茶太って無駄に豪華じゃんwそいやこの間のイベントでなばっちがまた肥えていたとかw このままだとなまてんもくさんじゃなくて、にく…

冬といえば

>え!? 安彦良和とトニーたけざきって同一人物じゃないの? 全米が泣いた><;http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html姉よ、イキロw無題 Name 名無し 06/11/24(金)02:40:55 No.3971378 いや、来週にはテリーマンが電車を止めてくれてるはずワラス ヒロ…

ウサギノコ

茶太のeclipseを聞いた。 http://discus.noor.jp/index.html 予想外の大当たり。 ウィスパーボイスばかりと思ってたら意外にいろいろやってておもしろかった。 冬コミ発売のあさやけぼーだーらいんも楽しみです。 http://www.voltagenation.com/pprr/ うーん…

これからも戦国の世をお楽しみください

Radio ToHerat2のCD版のスティックポスターはカレーねたw わかっとるのーQPフラッパーよwスティックポスターだけだれかくれないかなw冬コミのネタを考えたときにふとよぎったのがコードギ○スのアホネタ。 スザクくんがランスロットでヌードフェンシングし…

たっちあんどごー

携帯メールの利用頻度が高い若者ほど性体験が早い傾向があることが、日本性教育協会の「青少年の性行動調査」で分かった。また青少年の性体験率は、男子がほぼ横ばいなのに対し女子は上昇し、中・高校生はいずれも女子が男子を上回った。【小川節子】 調査は…

取らぬ狸の皮算用

藤沢のビックに行って目撃したのはX360コアシステム\29,800という折込済みのネタでしたとさ。 やはし自分でソースを確認しないとダメだねーwさーてスキーウェアでも探すかなw

Xボクサーへの道

Xbox360 \29,800 ビックカメラ藤沢店今日もやってる/残ってるのだろうか… うーん

曲がった釘は、金槌で直せ

http://www.youtube.com/watch?v=LYhuBOOBunUラーメンズ第12回公演ATOM大学の時のメンツと江古田で飲むことになったのでへろへろと。今回のテーマは曲がった釘は、金槌で直せですが、齢30年を過ぎるとなかなかまっすぐになるものではないですなw そんなこと…

かつてない規模

2006/11/16 (Thu) 訃報が入った。昨夜10時、石川賢さんが亡くなられた。先ほど永井豪さんからの電話で詳細を聞いた。ゴルフ場でラウンド終了後、入浴し、酒宴の席で倒れたという。救急車ですぐに病院に運ばれたが、間に合わなかった。正直、動揺している。更…

うああああ

iPodがふっとんだ〜 第四世代だったしなぁ 寿命かなぁ…とりあえず修理に持っていってみるかな…

ガンガル

http://medamasoft.cool.ne.jp/gungal01.htmlこんなかっこいいのガンガルじゃねーよ(笑)

のだめ

のだめに及川光博がでてきた。 5年前だったら主人公をやっていたに違いない。 薔薇しょってるしw音楽漫画が音楽つきでみることができるのはいいねーどーでもいいが清良がイマイチ?

ゲッペルス宣伝相は偉大だ

エルリックサーガでいままで未翻訳だった夢見人の娘が発売。 あらすじを見るとナチスでSSでヒトラー。ものごっつーB級テイストが香るのでいまからwktkしてますw A1GP:Rd.3北京戦金曜日のフリー走行はキャンセル http://fmotor.nifty.com/news/2006/11/a1…

最近のマッドはよくできてるなぁ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htmおー早速ばらしとるこれで5万円代はやすいよなぁ。 あーあーまた赤字を垂れ流しちゃって…それにしてもこれほんとかな?318 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2006/11/11(土) 14:45:28 ID:XTfoYjkV 473…

今日の課題は、遺言書の執筆orz

クイズ番組の名物解答者として知られる漫画家のはらたいら(本名原平=はら・たいら)さんが10日午後0時7分、肝不全のため埼玉県富士見市の病院で死去した。63歳。高知県出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。 10代のころから漫画雑誌に投稿を始め…

微熱少年

ALI PROJECTのベストCOLLECTION SIMPLE PLUSを聞いてみる。 最初の曲のほうがWishのサントラからでびっくり。アリプロをはじめてみたのがCLAMPのイベントでそのステージにでてきたときなので、大変な懐かしい曲たちなのデス。 初めてアリカさんを見たときは…

ダムってなんだ!

ちょーーーーPSPのガンダムのゲームでサクが使えるなんて! まぁ買わないけど(笑)

オリックス・谷、巨人移籍へ

さて毎年オフを楽しませてくれる巨人軍ですが、今年もやってくれてますな。 谷のトレードに続いて松井稼頭央と小笠原が加入したらあら不思議1 ニ カズオ 2 遊 小坂 3 三 ガッツ 4 一 スンヨブ 5 左 新外国人 6 右 谷 7 中 小関 8 捕 サネ 9 投 JP…

ポールポジション

★男性の理想女性像、身長は母と一致 女性の理想は無関係 ・男性は、理想の女性の身長を自分の母親の身長に合わせる傾向があることが、東京大 大学院理学系研究科の研究グループによる調査でわかった。女性が理想とする男性の 身長は、父親の身長と関連が薄い…

きーおくーのふーちでーときはくりかーえーすー

熱海ではゲームやりまくりでした。 シャドウハンターズ7回とかやりすぎですwんで、みんなより1日早く切り上げて車で東京へもどり。 渋滞で3時間くらいかかりましたが、あにさんとお話してたので体感では意外に早かったり? 議題はゆりしーの行く末と小清水…

あさっての方向へ猛ダッシュ!!

やまちゃんを向かえに行ったらやまちゃんの前の家に行ってしまいましたw まさにあさっての方向wwwまぁそんなこんなで無事熱海に着きました。 とりあえず同乗者のあさらじ洗脳は成功したと思われますwそしてあさっての方向を見ながらゲーム中〜。 リアル…

いくぞ、ぺがーすー!

打ち合せも無事におわったので、今から熱海にいくます。ボードゲームはやりほーだい、やりほーだいヨロレイヒー 温泉もはいりほーだい〜はいりほうだいヨロレイヒー 酒も(ryさてIpodにネットラジオを満載したので行きの同乗者の中の人には同情しますw

この世をばわが世と思う望月の

Let's note倶楽部に注文していたノートパソコンがキターーー!うーん、か・い・て・き(ぽわわーん)って感じでセットアップをしてますwそして今までつかってた銀色の子はクリーニングと修理へ。 いつ吹っ飛ぶかわからない恐怖とはさようならw ◇ふー、びっ…