turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ニポンジンバブル

キャベツアニメとして有名なあけるりですが、ついにアラン・スミシーさんがスタッフとして登場したようでwww

アラン・スミシー(Alan Smithee)とは、アメリカで映画制作中に映画監督が何らかの理由で降板し、
ポストが空席になった場合に使われる架空の名前である。全米監督協会の審査・認定のもとに使用される。

第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で…
演出:太田雅彦

演出:亜乱炭椎

クレジットはこうだったらしい。
って太田って監督じゃないですかw
スケジュール管理に失敗してあげく偽名ってどーゆことよw
責任取る人が逃げたしたらだめでしょw

http://addb.fan-site.net/index.php?Diary%2F2006-11-24

しかしGUN=道MUSASHIみたいに悪い方向に有名になったおかげでDVDが売れたりしてW
あ、初回特典のおまけでついてくるDVDかwww
個人的にはまったく話題にも上らないギャラクシーエンジェるーんのほうがDVDの売り上げはヤバイと思います。
1ゼーガいかないんじゃね?

おまけ
http://www.new-akiba.com/archives/2006/11/zz.html

旭緋ちゃんところにあった四柱・陰陽道五行占術。
何の気なしにやってみたらおもしろかったのでぺたり
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/seimei/abe1.html?RcvSex=0&RcvY=1978&RcvM=2&RcvD=20

辛日生まれ
 陰金、是すなわち貴石なり。辛(かのと)と呼ぶ。きらきら光るガラスや宝石、水晶類など。美しさや装飾を意味し、芸術、あるいは虚飾の世界を創るもの。
 この生まれもまた、きらびやかな世界に憧れ、感動や幻想を追い求める。周囲を惹きつける天性の才能や魅力という輝きに恵まれており、個性的で目立つ存在。

んーまーそーね、変な人なのは間違いないw


辛日生まれの殿
 辛日生まれの殿は、楽しく、センスの良い遊び人。恋の手練手管(テクニック)にも長けていて、ついつい彼のムードにのせられてしまう。ま、一度ぐらいだったらおつきあいOKよね、と女に思わせてしまう恋の魔術師。が、当然、手練手管(テクニック)の中には、上手な言い訳、恋の嘘も含まれるわけで。短期間、楽しく騙されたい、夢を見させて欲しいというなら、おすすめの男。
 しかしながらこの殿、女好きというわけではない。どちらかというとナルシスト。恋は楽しんでも、決してのめり込まない。修羅場になって取り乱すような恋は、美しくないので苦手。
 それにモラトリアム。幾つになっても心は美少年のまま。つまり、扱いにくいワガママ坊やだと思って母親役を務めるつもりでいれば、長続きしやすい。が、差し入れの手作り弁当に嫌いな食べ物をうっかり入れてしまっただけで、愛情を疑われてしまうなんていうこともあるので、要注意。
 自分の世界に踏みこんでこられることを嫌うので、当然、通い婚派。理想は現実の女よりも、空想の女。たとえばゲームや物語のヒロインキャラクター。かぐや姫とか、玉藻御前(九尾の狐が化けた美女)とか。

あいたたたたたw
えーと二次元とか二次元とか二次元とかなんでしょうかwww

モラトリアムってのはあたってるね。
こ…心は14歳だいw(中二病

プロ野球の阪神タイガースは29日、ポスティングシステム(入札制度)を利用して米大リーグ入りを目指している井川慶投手(27)に対して、複数球団の競合の結果、ニューヨーク・ヤンキースが2600万194ドル(約30億円1000万円)で落札し、井川投手との30日間の独占交渉権を獲得したことを明らかにした。

すごいな、松坂の60億円と比べられるかもしれないけど、30億もとんでもない値段だ。
松坂のおかげで値段が釣りあがってる時だから阪神はいい売り方をしたのかもしれない。
このバブルを維持できるかは彼ら次第だなぁ。

おまけで井川伝説を置いておきますねw
http://2chart.fc2web.com/igawa.html

日本のアニメがない環境で井川は耐えられるのでしょうか?www