turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尻尾切りの友の会

内外野の全ポジションに挑戦中のロッテの3年目・細谷が「HOSφYA」を目指す。4月13日の 日本ハム戦でプロ初安打初打点を挙げるなど1軍定着への足掛かりをつかんだ20歳の若武者は、 自身が生まれた88年に解散した伝説のロックバンド「BOφWY…

ツギクル

テレビをつけたらツギクルがやってた。 http://www.fujitv.co.jp/tsugi/index.html木下あゆ美(デカイエロー)を久しぶりに見たが、こいつ伊藤静に似てるなwww それにしてもヒドイ女王様というかツンデレぶりだwコーナー名がジャスミン×なめ子ってw ま…

東山三十六方

国際宇宙ステーション(ISS)で飼育されていた2匹のクモの内、1匹が 飼育用のケージ内から行方不明になっていたことが明らかとなった。 このクモは米コロラド大学の発案により、無重力下で「クモの巣」を正常に張ることができるか 実験するために今月14日打…

儲の集い

今日はマクロスプラスやARIAなどの曲を歌っている新居昭乃さんのライブ「アキノスフィア」に逝ってきました。待ち合わせ場所のドーム横のマックでLef氏と特撮話をしてると、横のカウンターに座ってる3人組の女性陣が超反応してておもしろすぎでした。 電王人…

確率の偏り

昨日のリアル集会の結果 雌火龍の天鱗*3\(^o^)/ おかげさまでGルナZの胸・腕・腰・足を作りました。 あ・・・あれ? G級装備ってゲリョスXとこれしかないんですけど・・・orz ただの強欲さんにしか見えませんねw未だにリオソウルUを愛用してるのも問題なので…

このもやし野郎w

昨日は信onのオフ会でした。 久瀬さんがお仕事の関係で東京のほうにいらしたので、とりあえず迎撃w 参宮橋の場所を下見したりした後、じゅんさんの紹介のジンギスカン屋へ http://r.gnavi.co.jp/a939200/ ジンギスカンウマー! おねーちゃんも綺麗だったしな…

奴が来た!

ヴァンダミング4 2008年12月放送予定 http://mew5.com/b/2008/11/2008vandamming4.html午後のロードショー 2008年 12月 1日 ボディ・ターゲット 2日 ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン 3日 マキシマム・リスク 4日 サドン・デス木曜洋画劇場のすばら…

ほわーっつ!

朝起きて、顔を洗うためにめがねを外してつけようとしたらめがねの弦のネジがなくなっていたw何が起こったのか俺にもさっぱり(ry不便じゃ

緊急クエにつき助っ人求む

今日から始まるお仕事でいつもの現場に向かったらFがいた。 別方面でめちゃくちゃ忙しいと思っていたのでびっくり。 しかし今日やる作業には大変心強い助っ人なので、かなりたすかりました。作業中は耐久高校 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%…

keyの国、和歌山

行って参りました、萌え先進地、和歌山w前日は1時まで熱い討論をしていたので半徹で朝5時半に家を出発、 7時25分の関空行きのANAに搭乗。 9時前にはレンタカーで和歌山方面へGo!とりあえず朝ご飯に食べたモスバーガー関西限定のたこ焼きバーガー「たこカツ…

わかやま

つーわけでみったんの販売店にきたよ。老舗の醤油屋さんなんだけど、カレー用の醤油やらたまごかけご飯用の醤油があって素敵。あと金山寺味噌かったもぎたてみったんに会いに和歌山にいくぜ(笑)

土曜☆午後九時アルタ前

土曜夜にアルタ前でリオレイアさんと握手!http://www.gpara.com/comingsoon/mainichi/081113/ 「トロステ24時間マラソン」は、PS3『まいにちいっしょ』内で無料配信中の情報紹介コンテンツ「トロ・ステーション」にて催される特別企画。イベントの開催日とな…

ちぇんじ?ちぇんじ?

出張お父さんみたいなぁ。 youtubeあたりであがってるかしらw かんちゃんぺろくんとかもwジェネオンとユニバーサルが'09年2月に合併 −電通が株式譲渡。「日本発のコンテンツを世界に」 http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081112/geneupj.htm ジェネオ…

ゆっくりした結果がこれだよ!

近所にハンバーガー屋さんができました。 http://yaplog.jp/momo-kimock/archive/3437おいしかったです。 なによりウィルキンソンのジンジャエールがあるのがgood!PSPに動画をいれる仕事を始めましたw 最近は狩猟とかいろいろお仕事が増えて大変です(ぉい…

亡い女を想うと書いて妄想と読む

昨日の打ち合わせ?で出た、あまりにも設定が矛盾している話をしていた人のお話。 脳内嫁の設定は慎重にね(謎)あとは「ジャングルブーツだから痛くないもんね!」とかよく分からない話をしてたのぉwドラゴンボールプギャーな話でも書こうかと思ったら、他の…

劣化ウラン牌

つーわけで昨日はやまちゃんの家でモンハン&ボードゲーム大会でした。電力会社は劣化ウラン牌プレイと称して原子力と風車をメインで回す大変エコなプレイで勝利をめざしたものの、突然の幕切れにorzエルフェンランドは「このブタ野郎!」とか「ドアラタクシ…

YKSK

横須賀軍港めぐりなんぞに行って参りました。 http://www.sarusima.com/naval-port/index.html 前日にクルージングの予約をしたのですが、渋滞などにひっかかり現地についたのが5分前! よく間に合ったぜw 途中の高速をぶっとばしたのは秘密だwんで、船に…

ライブハウスBUDOUKaaaaaaaaaaNへようこそ

Perfumeの日本武道館ワンマンライブに行ってきました。 タイトルの台詞をトークの冒頭に言っていたのですが、元ネタ知ってるのかなーw中身はセットに金がかかってる、演出も凝ってるいいライブでした。 80年代にアイドルのライブで夢みた事をやっている感…

じゃーじだからはずかしくないもん

今日は漏れが武道館にきてまつ(笑)あいかわらずかんなぎは無駄に攻めるなぁw マッサンパパが早速使われていてわらたw

女は紙かJPGに限る!

学祭で久しぶりにあったイケメンくんはかんなぎ好きであった。 あんなにもてそうなのに、なぜ心はちゅがくにねんせいなのだろうかw 男は永遠の厨二病w やまちゃんのところにあったバトンをひろってみた。 他の人に回す気はないんでw【オタク度測定バトン…

Get wild and tough

小室哲哉氏、逮捕へ 著作権めぐり5億円詐取容疑 http://www.uploda.org/uporg1765385.jpg http://www.uploda.org/uporg1765387.jpg http://www2.uploda.org/uporg1765394.jpg うわー まさかこんなことになるとは… あの頃を知っているとさびしいものがあるね…

所詮漏れはダメゲーマーw

F1ブラジルGPチャンピオン決定戦 いやーすげー釣りだったよw まさかラスト一周がこんなことになるとはねーw \_/ ̄ ̄\_/ \_| ▼ ▼ |_/ \ 皿 / (⌒`:::: ⌒ヽ ヽ:::: ~~⌒γ⌒) 楽しんでもらえたかな? ヽー―'^ー-' 〉 │ うむ、楽しんだw図は最終ラッ…

寒くなったのー

電車の中の暖かさが嬉しい今日この頃。そんなことよりですね! おいらの席を囲むように四人のポニテ娘が! まさにヘブン状態(笑)えーと白雉には順調に遅刻してます。 サーセン