turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=93581( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) エー?!

マジレンジャー

ハリーポッターの延長線上の企画なんですかね・・・ お母さん変身とか子供たちを突然変身させて最前線に送り込む強引な展開はかなりクラクラくるのですが、一番クラクラきたのが「マジ(本気)だぜ」とか「マジヤバイ」などの台詞回しでした。 まぁ一番ダメなの…

どらごん

疲れがたまって伏せっていましたが、大分復活してきたので サッカーを見ながら信長にlogin。 知人から、比叡山クエのお手伝いをしろとお達しを受けてお手伝いにいってきました。 幸い黒鬼がいたので30分ほどでクリア。武芸侍がいるとボス戦も力ずくで行ける…

スーパーヴァンダミングアクション

修羅場の際、心の支えにしていたプレジデントマン(http://www.geocities.jp/thursday_movie/)ですが、チャック・ノリス アクション DVD-BOX (http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=302276)なるものが出てるんですね。 自分では買いたくは…

ね・・・ねむい

なんとか山はすぎました。 とりあえず舞ってる間にみた007ダイ アナザー ディが おもろかったですわー 無事自分の持ち分は終わりました・・・が! まだ他の人の分が終了しておりませんwただいま、マッサージチェアに揉まれながら 日記をかいています(笑) 今…

イ・・・インド人を右に><

助けて、プレジデントマン!! ('A`) <サムラァイ ('A`) <サムラァイ ブシドォ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ォウ !

ザンギアのウリア上!

やばいです、明日締め切りです。レバー前入れ大ピンチです!現状30%もできてませんw 足なんていらんのですよーぎゃわー さて間に合うでしょうか。 こうご期待!!

こんな忙しい時期に

ろくに時間がないからメンテもしていないよ。 2/1の昼から次の仕事の仕込みのための会議。 帰ってきたのは今日の朝だよ(笑)というわけで締め切り前ですw