turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえは何を言っているんだ?

去年亡くなった上司のお父さんから電話があった。 一回忌をやるから来て欲しいとのこと。 もうそんな時期がきたのかねー。問題は・・・参列者が基本的に親族の方のみで、それ以外はおいらをいれて4人とのこと。 残りの3人は取引先のプロデューサーと上司の弟子…

りあるまねーとれーど

土曜日は後輩のみっちろりん氏に面白い飲み屋につれていってもらいました。なんとここでの通貨は「文」! http://www.asakusa-ichimon.com/honten/info.html もちろん円=文レートはきちんと設定されてますが、某オンラインゲームのせいで「えー金蝶まんじゅ…

最近おもったこと

最近ダメだとおもったこと 外注なのに、仕事先の仕事場にサンダルを置いてしまった。 外注なのに、(略)にタオルケットを持ち込んだ。 (略)で段ボールを轢いて爆睡した。修羅場だと燃える自分の体質をなんとかしたい今日この頃www 「美佳子@ぱよぱよ…

くぎゅー

とらドラおわた。 小説の最終刊が3月10日発売だったので、どうなるか心配だったけどプロット同じでパラレルエンドって感じ。 脚本の岡田さんはがんばったなー。 原作で回収しなかった伏線とかを綺麗に回収して良い感じだた。 BDまだー(チンチン) そいやテ…

帰ってきたらなぜか日が変わっていた。

今日はいつもより早く終わったのに帰宅したら日が変わっていた><; 昼間は野球が気になってしょうがなかったのですが、結局ニュースですら見れなかったのがorz まぁめでたいやね。 ただクマーな人のインタビューとかはやばげな発言がでないかどきどきして…

Journey Through The Decade

どーも最近ディケイドのOPが気になってしょうがない やはり洗脳されているんだろうか youtube_write(''); あんたはそのまま本編でラスボスやりなさいwwwディケイドはブレード編おわり。 あんまブレードのよさが生かされてない気が・・・ つーかあの轟鬼さん…

おれがガンダムだ

人気アニメ「機動戦士ガンダム」の生みの親の富野由悠季監督が22日、西武新宿線上井草駅前に立つ「ガンダム像」の1周年記念講演を、杉並区立井草中学で行った。 富野監督は「仕事でもさんざん見ているので、正直早く撤去してほしい。ただ最近はかんに障ら…

単位が変わる日

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定 http://guideline.livedoor.biz/archives/51180474.html だいたいオレは150センチ台でもないのに 嘘の情報でよくこれだけ盛り上がれるよ 2 : するめちゃん(東日本) :2009/03/13(金) 01:38:26.72 id…

おまえのきれいなかおをぶっとばしてやる

断熱マットさんあいしてるー 昨日は作業が朝まで終わらなくて、結局お仕事先の会社の床で寝てましたw 断熱マットがなければしんでいた!wそんなこんなで外に出てみたらすっかり陽気は春でちょっとびびったり。 あったたかったねー。figma シグナムktkr…

イニシャルビスケットのK

日曜に行ってきた声優さんのアニソンライブ「だっ好き〜だって“アニソン”が好きなんだもん」のセットリストhttp://d.hatena.ne.jp/zeroes/20090316/p1 M1.『FLYING IN THE SKY』(「機動武闘伝Gガンダム」OP) 伊藤静 *ヘソ出し衣装でいきなりノリノリ M2…

理想の技術者はと問われれば

クルト・タンクとか答えちゃうと人生オワタ\(^o^)/って感じがする今日この頃wそんなこんなで今日はヨット右翼(笑)なひろさんとメシを食いながらあれやこれやと話してました。 リア住は違うよねぇwww 仏教projectwwwそんなこんなで来月は別の職…

犬は犬、狼は狼

マッサはマッサ、貧乳は貧乳撮影のためタイ南部のリゾート地・プーケットへ行っている声優の平野綾(21)が、 全裸でプールを泳ぎ続けたとブログに書いている。 平野は宿泊しているホテルに「お風呂とシャワーとトイレが外!! マジっすかΣ( ̄□ ̄;) どんだけ…

歴史的大ニュース

主に阪神ファン的にwww独占!阪神優勝で川に…あのカーネルおじさん発見 1985年に阪神タイガースが優勝した際、騒いだファンが道頓堀川に投げ込んだと みられるケンタッキー・フライド・チキンのカーネル・サンダースの人形が、24年ぶりに 大阪市内で見つ…

ちょっと三鷹市さん?

シンケンジャー メシマズ嫁爆誕の瞬間をみた! 竜之介、お前は切腹ものだwディケイド 蒲田サイコー それにしてもファイナルフォームライドでいつも変形するほうのライダーの股は大変なことにw ちょっとくすぐったいどころじゃないぞwwwブシドーはとりあ…

だが、このグラフを見てほしい

年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/07/06.html テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、主演の水谷豊(56)とコンビを組む“新相棒”をミッチーこと及川光博(39)が演じることになった。…

なんかだるー

もろもろの影響を受けて出勤が12時になったのはいいんだけど、帰宅も12時になりますた。 リアルな意味での仕事開始が19時30分以降なのでしょうがないのですが。 ただ飲みに行ったりとか本屋にいけないのがなー。 あー飲みにいきてー。 近くに世界の…

ぶんかのらんじゅくき

女子生徒にメイド服強要、部活で“撮影会”…秋田・大館高教諭 秋田県立大館高校の芸術部顧問の男性教諭(51)が部活動中、3年の女子生徒(18)に「着なければ国語の単位をやらない」とメイド服の着用を強要し、ほかの生徒たちにカメラで撮影させていたこ…

Unnatural city

雪の降る夜にラーメン屋から出てきてタバコを拭かしながらパトレイバー2の音楽を聞くと、あー俺もおっさんになったなーとしみじみと思うw 問題はあの話にでてくるおっさんほど頭が切れるわけでもないし達観もできていないということだ。話はかわっていちろ…

ちょっと評判がいいと

この有様だよ!(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000030-maiall-ent http://ca.c.yimg.jp/news/20090302195932/img.news.yahoo.co.jp/images/20090302/maiall/20090302-00000030-maiall-ent-view-000.jpg カプコンの人気ゲーム「逆転裁判…

異議あり!

今日は宝塚歌劇団の「逆転裁判-蘇る真実-」を観に行ってました。 http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html最初に蟹さんに「宝塚の逆転裁判を観に行かない?」と誘われたときは「お前は何を言っているんだ?」状態でしたが、面白そうな…