turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX

FXというと鉄人28号FXとかPC-FXとか出てきますが(ダメ人間)LUMIXのFX-01というデジカメを買いました。 ねんがんのでじかめをてにいれたぞw今日のOFF会でばっちゃさんが持ってたのに触発されて買ったのですが、最近のデジカメは小さくてすごいねぇ〜。 と…

げっわいんえんたーふ

枕を変えてみました。 よく眠れました。 なんか久しぶりに夢を見た気がする。 どーでもいいが、セルジオ越後ってやっぱりツンデレなんですかね?w椎名へきると木根尚登(TM NETWORK)によるスペシャルユニット誕生!心温まる歌詞の世界とサウンドによる音楽…

アイアンクロー

仕事が終わったあと、東急ハンズへ 3wayのカバンが死亡したのです><; 10年くらいつかったので随分ぼろっちくなってたけど、使いやすかったなー。 気分は「さらば、私の愛機よ」byゼクス・マーキスって感じでした。 似たようなコンセプトのかばんと…

私のライフワークは一体なんなんだw

蕗日 の発言: ダメなものの解析らしいですorz そんなにダメもの好きかなぁ… 尖ってるものが好きなだけなのにwwwというわけで自分用のめもめも 2曲目のために買わなきゃw http://www.voltagenation.com/新車のための予算を(ry http://response.jp/issu…

いんでぃじゃぱん

自分や周りの人には評判が悪いが世間的には評判が良い涼宮ハルヒシリーズ。面白いものには理由があるというのが持論の私は、その人気の理由が知りたくて考察してみました。 しかし具体的な面白さについて言及してる人はネットで見かけた人ただひとり。 曰く…

ネタプロ野球

日本ハムはネタ球団なんでしょうか?w投げる同人作家 http://suspend.hp.infoseek.co.jp/sasaki.htm 未来の“4番候補”が初めて1軍に合流する。日本ハムの鵜久森淳志外野手(19)は、18日のオリックス戦から昇格することが決まった。うぐもりですよ。 …

こんなにこんなにライオンだ

あまりにも疲れが抜けなくて平日に暇な友人を誘って箱根に湯治にいってきました(´¬`)やる気がないので11時に集合して一路箱根方面へ。 とりあえず観光をしようということで富士サファリパークへ車を向けました。 サファリパークなんて来たの何年ぶりだろ…

オレの…涙か…

珍しく信長話 最近は忙しくてインしてなかったのですが、以前レボさんにもらったw−1錫杖をきちんとした装備にしようと一念発起。 知力+12の鍛錬あまり石を買ってきて竜の涙をいれてみました。結果はこんなん↑ とりつけの際にけっこうなロスがでちゃった…

領土問題

http://www.nyasoku.com/archives/50433230.html#entryすごいねw

振り返れば奴がいる

「お嬢様、お帰りなさいませ」。メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が東京・池袋に 先月末に開店し、若い女性に人気だ。原則予約制だが、数日先まで予約でいっぱい。 赤いじゅうたんにシャンデリア。「お屋敷」と呼ばれる店内で、客は「お嬢様」として 「執事」役…

4月ですね

今日本屋にいったら「妄想少女オタク系」というタイトルの漫画が売ってました。 腐女子とパンピーな男の子とのラブコメです。 というか腐女子の生態と思想に振り回される男の子の話です。 ボタンの掛け違いって悲惨だよね…読んでて以前周りにいた人のことを…

8を横にすると∞になる!

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」 の放送地域と時間が決定致しました! 気になる内容は、TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。 新作カットも追加され、新アフレコを実施! TV放送では気づかなか…

デビッド・ハッセルホフとジャン=マイケル・ビンセント

この名前に反応出来る人は何でアレですがw 蕗日さんにおしえてもらったhttp://www.super-ch.com/line/knightrider/voice.htmlはよキットも実用化しないかなぁ。

狂牛病

セブンイレブンで売っている「レッドブル」を飲んでみた。 さすが日本のオロナミンCだかリポビタンDをヒントにしただけあってそれっぽい味がする。しかしポイントはその効能。 なんだか鼓動がはやくなって元気になってきましたよ? これって胸キュン?w たしか…

アミバさん

http://www.seed-stargazer.net/OPは「アニメじゃない」でしょうか?w __,.-‐v‐、/^ン^ヽ ,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、 / ,-、 '}jリ'^´ レ',ハヘ <何よ!あんまりみるんじゃないわよ! ' ,」ハl|レ' /,:仁テ,ハ、 j厂リ'-、、 ッ一' ̄´ l ∠_−、>∠、 | ∠_ー 、ン´ ̄`ll…

ひとまず

先ほど納品。 一度寝てから仕事にいくかλλλ...

むらさめ

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.htmlあなたの武器はハンマーです!−ハンマーが武器のあなたは− 普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。 しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。 チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃す…

おれのみぎてがひかってうなる〜

タイトルを知ってる人はそうとうのダメ人間ですが…wトランスフォーマーってハリウッドで映画化するんですねぇ。 やっぱりコンボイ指令はゴリラで子安声なんでしょうか?(違 http://www.transformerslive.com/最近デッドリーコングを見るたびにコンボイを思…

テラへ

名前:名無しさん@6周年 本日のレス 投稿日:2006/04/03(月) 16:30:41 君たちはよく「テラワロス」とかいうが、本当に「テラ」なのか? 大体「テラ」って何のことか分かって言ってるのか。 「寺」の事じゃないぞ。 テラ(tera)とは、10の12乗。 分かりやす…

浪費とその後始末

んで、勢いで買ったものが届き始めました。ん?なんかダンボールが大きいですよ? え?これがあと1つ来るんですか? いや?あと2つの計3つ? やっちまったorz というわけでかなりでかいダンボールが二つ家にきました。 部屋にいれるところがありませんw…