turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーWC

本日発売ですが、昨日BDが届いたのでサッカーが始まる前に視聴。このライブは去年の年末に見に行った奴ですが、ステージ目の前という 今までで一番良い席でみたのでかなり好印象でした。ライブの時の感想はこちら→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=137668890…

又聞き

又聞きの又聞きくらいだが、今のおいらの心境↑ ぬー 続報をまとう・・・

Angel Beats!

Angel Beats!1話から13話まで見た。 間違いなく駄作である。 こんなものを褒めてはいけない。 好き/嫌いではなく、出来が良いか/悪いかで言ったら間違いなく悪い。 むしろ最悪の出来と言ってもいいくらいである。キャラクター→たっていない。言っているこ…

岡田監督に全力で謝罪するスレ

|ツ ヾ\{ (⌒\;;;;;;;;,, ,,,,;;;;;;;;;;:' //ミっ} i 仆、\\_,ゝ、 \__ ____ //!シ / { 、{ `r‐-、/´,.\ \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i } 、 Y ゝ、 \ \ \ ̄ {_ `==≠' /⌒)| ノ 世界を驚かす準備がある。 \| ( \ \ \ \ ゙=====≠ / |/ 、 …

嗚呼、ガンダム

分かる人むけonly 「黄金の左足」から繰り出す世界レベルのFKだ。 大会直前に桐光学園高(神奈川・川崎市)時代の恩師で、 現在もサッカー部の監督を務める佐熊裕和氏(46)に「今までにないFKを決める」と連絡。 http://www.sanspo.com/soccer/news/1…

伝説誕生の瞬間

ツイッターでいつも午前4時になると「なるほど4時じゃねーの」という つぶやきが流れてくるので「なんだろー」と思ってたら元ネタが書いてありました。http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2266.htmlさwすwがwテwニwプwリwww なるほどSUNDAY…

オシム氏「一面が全て本田なら日本の未来は危ない。」

本日の駅売り一面 日刊「本田が決めた!海外W杯初勝利!」 報知「1点守り切った!カメルーン下し初戦勝利!!」 サンスポ「本田ゴール!カメ撃破」 スポニチ「本田決めた!日本白星発進!」 トーチュウ「日本1−0でカメルーンに勝利!」 道新スポ「初戦勝利!…

奇跡理解力が足りない

なぜか3日連続でAB!の話をするはめになるwww めちゃくちゃ盛り上がるんだけど、内容を説明すると 「お前なにいっているんだ?」という顔をされて、 その後「またまたご冗談を」って必ず言われるんだよね。 嘘は言っていないのにwwwおかげで僕の周りで…

プロジェクトが失敗する理由

一つ前のエントリーのコピペはAB!アンチスレからだったんだけど、AB!の底力はあんなもんじゃなかったわwww 麻枝:まず、エンディングの絵でユイと日向を絡ませつづけてくれたことで、岸監督に「ありがとうございました」と言いたいです。 というのも、10…

信じられねーと思うが

信じられねーと思うが瞬足のムック本がでていたんだ!中にはキャラの名前や書き下ろしの漫画、DVDが収録されているらしい。誰か(ry)横浜アリーナのperfumeの出るライブに参加したあと飲んだくれていたら終電乗り過ごした!次に近い駅までの電車があったので…

銀英伝ミュージカル続報

figma律を買ったはいいがはずれを引いたみたいorz シンバルとクラッシュシンバルの位置が /\ ○ ○で固定されると思うんだけど固定されないんだよなー。 よく見てみるとアームは両方とも同じ形だし・・・ ぬーんムギの頭に澪の顔、律の体の組み合わせがかわいい…

コクミンガー

ぽっぽ曰く 理解されないのは自分が5年10年先のことを 先取りして言っちゃったから、だから宇宙人と言われるんだ☆ あいかわらず悪びれない63歳児でしたねw 5分先には別のことを言っているくせにw