turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうもまた

昨夜未明たまき人形化部隊長より入電。「トイザらスニテ リボルテック4体購入ニツキ\2999ナリ、明朝ヨリ作戦行動ニ入ラレタシ」ワレ本日0930ヲ持ッテ作戦行動ヲ開始ス。 神奈川県下4カ所ノトイザらスヲ急襲。トラ・トラ・トラ ワレ20体ノリボルテックノ確保…

現実なんてクソゲーだ

タイトルで有名な某神のみぞ知るセカイを買ってきた。 ああ、なるほど。 売れる理由はわかった・・・が! サンデーはこーゆー路線しか売れないのってどうよw http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50695561.htmlまぁ現実もそう悪くないっすよ? タマ姉フィギ…

サムラーイサムラーイブシドー

ミスターブシドー こーゆーダメなネーミングセンスに弱いんだよなぁw 今日はぐーぐるとれんどをおしえてもらいました!こーゆー使い方をするんですね! http://www.google.co.jp/trends?q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000%2C+%E3%82%AE%E3%82%A2%E3…

手が冷たい人は心が暖かい

この果てしなく遠いパワーポイント坂を!なんかやろうとしていたことが間違っていました。 もっとおばかにテンプレにそって使わなきゃいけないツールなのに、 一生懸命凝ったことをやろうとしてました。 イラストレーターでやったほうがずっとやりやすいじゃ…

狩人たちの宴

世界は狩人だらけ。昨日は朝から集まってモンハン2Gなんぞをやってました。 集まったのは飛び入りも入れて10人ほど。よくぞ集まった、我が精鋭たちよ!ってな感じで皆様、華麗なG級プレイヤーばかりでしたw いつも苦労している敵も彼らにかかれば何のそ…

今日は

今日はリアル集会場らしぃ 9人くらいのハンターが池袋の某所に集まるらしいぞwというわけで俺専用メモw 箸 紙皿 コップ 氷 飲み物 お菓子そいやフミカネ画集がでてるらしい。 買いに行かなくてわー 少年サンデー創刊50周年特別企画 MY SWEET SUNDAY 今回…

ねんどろも罠だらけ

醤油アイス。その発想はなかった他にもポン酢シャーベットもあるらしい町田の醤油専門店で醤油フォンデュがうまい さいこー★日韓首脳会談:麻生首相脇に韓国国旗 旗と人物ちぐはぐに 24日に北京市内のホテルで行われた麻生太郎首相と韓国の李明博(イミョ…

地獄じゃ・・・

今季チャンピオンを狙うL.ハミルトンがユニークな巨大画に http://sports.yahoo.co.jp/news/20081023-00000110-ism-moto.html マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンの巨大絵がロンドンのタワーブリッジに登場する。現地時間(以下、現地時間)22日…

うちもこーゆーのを目指さないとダメなのかw

ニューオプトのマスコットキャラクターが『かんなぎ』のナギのコスプレをしている件758 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2008/10/20(月) 23:21:03 id:FVmJgkIt http://www.newopto.co.jp/ 既出といわれても知らない 769 風の谷の名無しさん@実況は…

きりんさんが好きです、ぞうさんはいませんw

パンダですが下半身の毛を剃りました。 犬や猫などのペットが怪我や病気をすると、治療のために毛を剃られて少しみすぼらしい姿 なってしまいます。パンダも例に漏れず、やはり怪我をすると毛を剃る必要があるようです。 その姿をご覧ください。 http://laba…

口八丁手八丁

滝沢きーっく!今日は信on方面のオフ会に行ってきました。 昼間っからダーツやって飲んだくれだよw 久しぶりに投げるとまともに飛ばないねぇwんで、その後はよく行くイタ飯屋に移動。 ワインをてきとーに開けながら、某医院の偉い人にプレゼンというか 口…

おおおおおおお愚かなる人間どもよ

うねうねと企画書なんぞを書いてるわけです。 こんな気分でwwwニホンゴニスルノガメンドクサー ウルスラ(ryz('A` )―へ ∩ ̄ ̄ <  ̄ そんなこんなでいろいろ考えてるうちに征服王がみたくなったので 探してみた! 征服王 1992年10月〜1993年3月、フジテレビの深夜ローカル…

いんだよ 細けえ事は

今日話していた某平松先生の素晴らしいネタ作品中でも特に人気のあるキャラクターで、雪藤以外のメンバー中でただ一人『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』にも登場している。なお、前述の頭を撃ち抜かれた場面は『マーダーライセンス牙&ブラック…

ふぇーっくしょぃ!

なんか風邪を引いてしまって昨日は右耳が聞こえにくくて大変でした。 一晩たったら症状は治まったけど、今度はくしゃみが連発><; もー死にそうだったwつーわけで(?)PSP3000のレビューなんぞ。 今使っているのがPSP1000なんで主にそれとの比較になりま…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PSP-3000きましたよー! 白いですよー! 軽いですよー! これからいじってみますw久しぶりに見たくなって探してみたけど、歌はちゃんと覚えていたよw織田裕二若いなぁ 司馬先生やってたころだっけか。 そうじゃなければベストガイでゴクウw【訃報】英単語…

グラビア界の黒船(笑)

タイ、カンボジアが交戦か タイとカンボジアの未画定国境地域で対峙していた両国軍が交戦開始のもよう、と カンボジア政府筋。 高知新聞(2008年10月15日16時48分) http://203.139.202.230/?&nwSrl=98689&nwVt=npd うひゃー、変なところに飛び火しなければ…

Yoko Kanno On Stage

■「爆発音がした」まとめ http://anond.hatelabo.jp/20080506041614ワロスw BASTARD!! ONLINEってまだ動いてたんだー http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-3280.htmlとりあえず八尾一樹なのはわかったw でもやってやるぜ!禁止w 『電撃文庫MAGAZI…

引きこもりのはずなのに

昨日は無事に起きることができて、Fig氏のおうちでF1観戦などしてました。 天候がよかったから去年よりもはるかにまともな環境でよかったけど、 内容が荒れたレースでしたねー。 チャンピオン争いしてる奴らが「おまいは素人か!」というミスを繰り返すのは…

昼までに復活できるか?w

昨日は池袋で集会ですた。 朝の10時に集会してモンハンづけ。 ティガレックスにひどい目に合わされつつもなんとか倒したりしてたら、 あっという間に夜の11時。 途中からいさみどんが遊びに来たもののほったらかしの酷い奴らでしたw その後、飯を食いに…

+*+ 北海道新聞 2008/10/09[**:**] +*+*

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/122444.html おーあいかわずすごい率だわー。

ぎゃー雨がー

洗濯するといつもこれだよorzワンダーフェスティバル2009[冬]開催中止 これまで開催延期を前提としてご案内して参りました2009年2月15日開催予定のワンダーフェスティバル2009[冬]ですが、いまだエスカレーター事故の原因調査が続く状況下、イベントの予定を…

テレビ東京「とらドラ!」「ヒャッコ」「しゅごキャラ!ナイト」は、日経平均暴落に伴うWBS放送枠拡大のため、

【放送休止】となります。事前の予定と大幅に異なりますので、十分ご注意下さい。 なお、テレビ東京系深夜アニメについては、本日以降も同様の理由による放送休止の可能性が高くなっています。 今後の情報にご注意下さい。 だってさ。 Lv1:各局がテロップを…

55555

本日はとあるところに行ってお話しを聞いてきました。 話を聞いてると何かに呑まれるような感じが・・・漏れの脳内ビジョンw /  ̄  ̄ \ / ::\:::/:: \ / =⊂⊃=⊂⊃= \ | (__人__) | 今年は140戦140勝できるお! \ ` ⌒´ / /,,― -ー 、 , -‐ 、 (…

パクパクモグモグ

なんか雨続きで朝晩冷えますな。 微妙に風邪を引きそうで引かない感じがなんだかw最近は両親が海外旅行に行っているので、もっぱら自炊生活をしております。 朝起きてパクパクモグモグ だいたいこんな感じ。 なんか量を作りすぎて太りそうな予感orzと思った…

対決セーラー軍団VS魔女軍団

松中が凡打するのをみると秋の深まりを感じます。 おまえって奴はまた肝心なときに… 総務省の「デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会(デジコン委員会)」は9月26日、地上デジタル放送のB-CASを見直すことを決めた。6月にまとめられた第5次…

またまたご冗談を

第2部となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開が2009年初夏に決定!『新世紀エヴァンゲリオン』をリニューアルでもリメイクでもなく、新時代の要求に 応える全4部作の劇場版として製作される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』。 その第1部となる『序』は20…

俺3乗

さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウンをみた。 まず電王の入場者プレゼントでマグネットをもらった。 ウラがロリコンなのは公式なのか(謎) 劇場に入っていくときにカップルが目の前で入っていったので客層が変わったのかと思ったら、やっぱ…

思い出の価値はプライスレス

昨日は亡くなった上司のご両親にお会いしてきました。 お仕事関係の話をしたり思い出話をしたりして一時間半。 ものごっつー緊張したけど、いろいろお話できてよかった。 でも子供に先立たれた親というのは本当に可哀想で・・・その後は渋谷にでて今関わってい…

週末はイベントだらけ

国際航空宇宙展 パブリックデー 10/4〜5 @パシフィコ横浜 http://www.japanaerospace.jp/index.htmlエア・フェスタ浜松2008 10/5 @浜松基地 http://airfesta.chuchutea.com/前者はともかく後者はけっこう行きたいかも。?関係のイベントはけっこうあるのね…

スーパータイガータイム

気がついたらもう10月。 新しいアニメが始まる季節ですねwつーわけで、とらドラとヒャッコみました。 大河と虎子が出てくる番組を続けて流すのは狙いすぎだろうwとらドラは思ってたより全然悪くなかった。 中身はほぼ原作どおりだし、テンポも悪くなかった…