turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

引きこもりのはずなのに

昨日は無事に起きることができて、Fig氏のおうちでF1観戦などしてました。
天候がよかったから去年よりもはるかにまともな環境でよかったけど、
内容が荒れたレースでしたねー。
チャンピオン争いしてる奴らが「おまいは素人か!」というミスを繰り返すのはどうなんだろうw

まー内容的には面白かったからよかったけどねー。
次は中国ですね。
その後は地元で飲んだくれてましたw
世界経済は大変ねー。

今日はマグロスFのライブらしいですよ?
むしのうたーw