turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいこわい

『モンスター・コレクションTCG』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 さて、『モンスター・コレクションTCG』につきまして、弊社事由につき、 2011年8月1日より販売元を変更させて頂くこととなりましたので、ご報告いたします。詳しくは下記をご参照…

ザ・無能総理

■菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅未曽有の大惨事となった東日本巨大地震をめぐり、菅政権の無策ぶりが次々と明らかになっている。 放射能漏れや計画停電など、国民の安全に直結する問題では対策が遅れ、情報発信も不十分なため、 国民の間には…

+*+ 産経ニュース 2011/03/14[06:52:53.00] +*+*

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110314/plc11031401430003-n1.htm あほやー

高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処

東京電力は14日、東北関東大震災の影響で午前6時20分から午前10時まで実施するとしていた 計画停電の第1グループについて、需要が想定を下回ったとして、実施をしないと発表した。 しかし、その後、需要が伸びてきたとして、場合によっては午前10…

大丈夫だ、問題ない

とりあえず無事です。 余震がはじまってからずっと実況してました。 長くて怖かったねー。 被害は積んであった本やらなにやらが崩れたことくらい。宮城のほうが心配だよ。 NHKの放送をみてるだけで悪夢のようだった。

だんぼー

訃報[2011/03/10] 弊社所属俳優 徳丸 完 (享年69)はかねてより病気療養中のところ平成23年3月6日永眠いたしました。 ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。徳丸 完さんといえばバクシンガーのドン・コンドールやアイドルマスタ…

国会崩壊

予算案の審議があまりにアレすぎるので書いておく。 西岡参院議長が歳入関連法案と切り離されて予算案が衆議院より送付されたことに疑義を呈したことにより、参議院側が予算案の受け取りを拒否 歳入がいくらか確定しないのに、いくら使うよ!という予算だけ…