turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたと女性声優との関係診断やってみたよ〜

■しばにゃんの検定結果 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「しばにゃん」さんと女性声優さんとの関係はズバリ!!友達→能登麻美子 兄弟→後藤沙緒里 恋人→金田朋子 嫁→白石涼子 浮気→野中藍▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ 『あなたと女性声優との関係診断』モバイル版 http://ma.mix…

今回の事件は

ちゃらーーーーちゃらーすっかり忘れていたけど、ハーフボイルド探偵 左翔太郎が今日から刑事デビューじゃなイカ? なんかフィリップみたいな役柄っぽいけど・・・テレビ朝日 20:00 ホンボシ〜心理特捜事件簿〜 #1 出演者 船越英一郎、大塚寧々、桐山漣、安田美…

恋の黄金律作戦

エース電子から「CR天空のエスカフローネ」が発表されました 導入は来年2011/1/11〜始まる予定です。 http://patisoku.blog14.fc2.com/blog-entry-435.html え?マジで?今更?w 恋の黄金律作戦でボーナスタイム確定ですよね?wwwyoutube_write('');これ…

七面鳥撃ちだー!

元ネタはエリア88のブラシル空軍をなぶり殺しにしていたプロジェクト4のパイロットのセリフ。 ちなみにプロジェクト4の元ネタはF1のマクラーレンチームと合体というか吸収したプロジェクト4なんだそうな。今になって知る事実!MHP3 やっとガンナーはじめま…

もちもち

三連休は\モンハン/\もち/って感じでしたw 金曜日の深夜仕事から帰ってきたらぺどりおん氏からお電話 「碧玉が欲しいんだけど」 土曜日は急遽狩りが行われることになりましたw もろもろ用を終わらせて急遽召喚した天宮氏と3人でハンティング。 無事落…

2010年秋アニメ

最近は資料でケロケロエースを読んでいるわけですがこれがいろいろ面白いwまず表紙 某TCGカンパニーさんの社運がかかったアニメの漫画原作の初登場号なのに、表紙の7割はバトルスピリッツ。で、最初のカラーページはバトルスピリッツ→テオスマキナの特集ペ…

Temple Of Dawn

元ジャパンのベーシスト、ミック・カーンが死去 元ジャパンのメンバーとしても知られるベーシスト、ミック・カーンが1月4日に亡くなっていたことがオフィシャルサイトで発表された。52歳だった。 オフィシャルによると、カーンはガンとの闘病生活の末、1月4…

だらだらっと

正月は一歩も家を出ないで終ってしまったw なんとなくつけた箱根駅伝はおそらく伝説に残るであろう名勝負で、普段駅伝を見ない俺大勝利って感じでした。 アニオタ的には来年も山の神様は花澤さんを心の糧にがんばっていただきたいw相棒SPは開幕に橘さん(…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。去年はいろいろとかみ合わないことが多くて、いろいろと考えさせられました。 今年はいろいろうまく行くように頑張りたいです。 横浜でカウントダウンをして無事に帰宅。 近所の神社に初…