turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消されるな、我が痛み

風邪ひいたぁ〜orz 昨日ご飯を食べに入ったラーメン屋がばんばんクーラーが効いていて、レジストできませんでした。 そろそろ外気温と室内気温の差が厳しくなる季節。 みなさんも気をつけてー ゼーガペインですがあいかわらず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / …

memo

http://members.ytv.home.ne.jp/bropa/Pages/doll/CAT/DOLL/Cocarde.HTML

巨人も大変だのぉ

無念 Name としあき 06/06/28(水)22:54:50 No.5504332 夏の同人でこつえがエグゼリカ描くつもりらしいが 本家というべきなのか 全米が泣いた><;74 :代打名無し@実況は実況板で :2006/06/27(火) 23:32:12 id:ZRztwJ/l0 ●●●●●●●●○●○●●●●●●●● 東品新小熱…

誘拐

イタリア×オーストラリア後半5分にイタリアのDFがレッドカードをもらって10人の劣勢。 しかし、そこから40分間試合をコントロールしきって、ロスタイムで攻撃に転じたイタリア。 一気に攻勢をかけてロスタイムのこり30秒くらいで相手のペナルティエリアでPK…

ミッショーン アウタースペース♪

Mi3の先行上映に行ってきました。 トムクルーズ版のミッションインポッシブルとしては良く出来ていた。 本家が好きなら違うだろとツッコミが入るところもまたよしw ネタ満載でやること全部やってたし、このシリーズが好きなら見に行っても損はしないと思い…

「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない。」

スイス・フランスが決勝トーナメントにでましたね。 やはりヨーロッパのチームに地の利があるということかな。決勝トーナメントはいいチームが勝ちあがってるので楽しみ楽しみ 画像は(ry

一次リーグ敗退

ミスをしない 勝てるところでは勝つ勝負の基本か海外で行われたワールドカップで初の勝ち点1。 日本で行われたワールドカップをベースで考えるのではなく、ここからがスタートなのかもしれない。いやまぁ結果は残念だったけどチャンスもあったわけだし、次…

あんまり蒸すので

湿気がたかいですのぉ。 そろそろエラ呼吸ができるんじゃないかと思う今日このごろw というわけで一念発起して髪の毛を切りに行きました。髪の毛を切るとなんだか軽くなって世界が明るくなった気がしません?(しねえよw)まぁそんな日常の一ページ

メッキが剥げる

画像はランダム(嘘)★民主が党首会談拒否 「手法が問題」と小沢氏 ・民主党は20日午前、陸上自衛隊のイラク撤退をめぐる与野党党首会談への出席を 拒否した。小沢一郎代表は国会内で記者団にその理由を「(党首が)全員集合して 決めたかのような手法を取…

アライアキノ

新居昭乃 公演日 7/16(日)13:00/16:00/19:00 会場 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 【所在地:東京都】 席種・料金 指定席 \2,300 なんか安いとおもったらこれかビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷DUO VH house open house! ラ…

すももももも

シリーズ構成:井上敏樹 http://www.tv-sumomo.com/たったこの一文で、ものすごく心がときめくのはなぜだろうw ちなみに原作は未読、アニメも見ることはないでしょうw

XYZーP

漫画を捨てようと整理してたら、ひょっこりBOOM TOWN(内田美奈子)が出てきて久しぶりに読む。 あの時代(1992)に日本のコミック界で、サイバースペース物をやりXYZ-P(すなわちNPC)がいる設定は結構がんばってた。 アタック対策とかウィルス対策ネタとか…

立体物MEMO

今日の打ち合わせで聞いた声優事情。 ・髪は黒 ・前髪はそろえる ・髪はある程度長い ・服はひらひら系例)田村ゆかりオタはもういない清純派を声優にもとめてるらしいwスコープドッグターボカスタム http://www.goodsmile.info/max060602.html ノーマルの…

SOS団結成

■ JAXA、軌道エレベータ計画始動・シンドラー社と協業 JAXA(宇宙航空研究開発機構)は8日、宇宙空間との貨物の往還を定常的かつ低コストで可能にする「軌道エレベータ」(宇宙エレベータ)を実現する計画を発表した。来年度中にも建造を完成し、実運用にこ…

ワールドカップ

日本戦みてますwひやひや展開だけど、まぁいい試合じゃね? 中村すんすけはウチの高校の英雄だぬーw なんやかんや言っても、みんな早く家に帰ってくるのね。愛国心(どこかに帰属している意識)というのは、人間の基本的な感情なのかしらんとか思ったり。…

奇跡の価値は

日本戦全試合と決勝戦を中継するTOKYO FMは、東京・渋谷のスペイン坂スタ ジオに、高さ二メートルの日本代表巨大ユニホームを八日まで掲げ、ゴスペラーズ やスガシカオらのアーティストが代表へのエールを書き込んだ。 「FM局ならではの応援方法を…

うどんスパゲッティ

お腹すいたんでうどんかスパゲッティを食べようと思うんですけどどっちがいいんですかね?http://www.youtube.com/watch?v=yZLow7k9jSc 久しぶりにみたw

いさみどんむけなのか?

いさみどんの所からひろってきたwhttp://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/1枚目 腐れ縁の人達。 シンプルだぬ。2枚目 いつもお世話になってるケルビムな方々 なるほど中心点があるんだな。3枚目 上田かっこいいなぁ 集中線みたいだ 「君はなぜベストをつく…

夜の校舎窓ガラス壊して回った

タイトルで釣られた方ごめんなさいw 某ゲームとも氷川へきるとかこみパとも関係なくて、今週のゼーガペインですwすでに終末を迎えた後の世界と消滅した人類。そんな事態に気がついてしまったかりそめの人間というのはものすごく不幸でハードな展開ですね。…

今川氏真と共に苦難を乗り越えるスレ

416 :名無しさん@6周年 :2006/06/07(水) 16:24:14 ID:255IELrt0 J2棟のエレベーターがおもしろい 東工大すずかけ台キャンパスにこのたびオープンした『J2棟』。 最新技術の粋を結集して建築されたJ2棟ですが、設置されているエレベーターは次のような…

せつたー

「元衆議院議長のわたぬきさん」と聞いたときに「四月一日さん」と変換されたわたしが来ましたよorz 106 メロン名無しさん sage 2006/06/05(月) 02:03:42 ID:???0 【fate(単位)】 アニメにおける戦闘シーンの作画レベルをあらわす数値 最近単位がふえてる…

PCせっとあっぷ

長洲の家にPCのセットアップいってきまー HDD3台担いでいく阿呆になりそうwあとでマイミクとか飛ばすかもー>関係者 めも コーデックの塊を探す %1 %2 --alt-preset extreme -v --vbr-new -V 4 -q 0 -b 32 -B 320 --nssafejoint --interch 0.0005

ロービジメイド

司馬 秋さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が 11111アクセスを超えました。記念すべき11111アクセス目の訪問者は (ψ・`ω´・)ψ さんでした!以下のURLより (ψ・`ω´・)ψ さんのプロフィールを見ることができます。 …

見たい映画めも

トランスポーター2 http://tp2.jp/トリック2 http://www.trick2.jp/index.htmlワイルドスピード3 http://www.wx3.jp/top.htmlなんか続編ものとB級が多いなw

ブラックラグーン

★民主、採決応じない方針 「共謀罪」めぐり混迷 ・「共謀罪」を新設する組織犯罪処罰法などの改正案をめぐり、民主党は2日、与党が 民主党案を全面的に受け入れると表明したことに対する対応を協議した。しかし、 与党が次期国会で再改正を検討しているとさ…

盗作問題

出掛けに不用意にもみくるの歌を聴いてしまい、仕事中にループし始めるorz だれだ、こんなもんまめに●●●にした奴は(▼□▼)クワッところでハルヒブームがblog連の仕掛けたものというのが分かったのは大変ワロスな話であるが、みんな内容はあれでいいのか? 流れ上の…