turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

誘拐

イタリア×オーストラリア

後半5分にイタリアのDFがレッドカードをもらって10人の劣勢。
しかし、そこから40分間試合をコントロールしきって、ロスタイムで攻撃に転じたイタリア。
一気に攻勢をかけてロスタイムのこり30秒くらいで相手のペナルティエリアでPKをゲット。
PKを決めてそのまま勝利。

延長戦に行かずに試合を決めるのは美しすぎる。



こんなバカな親ならそりゃつけ狙われるだろうよ。
金持ち自慢なんてするなら娘までボディガードつけやがれ。

娘には美容整形してないんだなwww