turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたっくちゃーんす

俳優児玉清(72)のものまねでブレークしたお笑いコンビ、華丸・大吉の博多華丸(36)が、児玉が司会するテレビ朝日系「パネルクイズアタック25」(日曜午後1時25分)の9月3日放送分に、解答者で出演することが決まった。華丸は2月にピン芸人N…

ゲド祭り

昨日秋葉原へ行ったときのこと。 街中を歩いているメイドさんを何人か見かけて、ふと「メイドがこんなに歩いている都市なんて中世のヨーロッパ以来だろうなぁ」なんて思いました。でも冷静に考えるとボクたちは彼女たちに貢いでいるわけで、彼女たちの階級(…

うたわれるものらじお

旭緋ちゃんとこでひさしぶりにツキアイゲノムをみたので再チャレンジ http://www.charamil.com/diag/COOLなPCFとでましたよこのタイプの特徴は・・・ ●基本的に『仕切りたがり』です。 ●みんなと楽しくがモットーです。 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。 ●…

時をかける・・・

ヒルズのそばにあるTSUTAYAにて、菅野さんがライブで曲をお届けするというビッグイベントがやってまいりました。8月5日(土曜日)の午後2時から3時という1時間のイベントの中で菅野さんが一曲演奏するということになりそうです。http://www5f.biglobe.ne.jp/…

アルティメットスーパーハイクオリティ(ry

ああ、これが伝説のGUNDAM Vですかwwwもうつっこみどころありすぎでどうすればいいのやらwww http://www.youtube.com/watch?v=rVWAWTSJFV4敵がかっこよすwwww(いろんな意味で) http://www.youtube.com/watch?v=NMhsGwrzwtI&mode=related&search=…

クックロビン

MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会「うおっまぶしっ!!」 >募集数:直接参加634スペース(予定)http://oba-q-honpo.net/qt/musashist/index.htmlちょwwwwwまじか?wwwwwNHKの番組で編隊飛行という単語がでてきた。 頭の中では変態飛行と変換され…

アイマスライブ

新木場で行われたTHE iDOL M@STERのライブに行って参りました。会場は満席、同行したたむ氏と「俺テンション上がっちゃうよ」ごっこをしつつwktkしながら開演を待っていました(笑) THE IDOLM@STERから始まったステージはショートドラマ、ラジオの公開録音…

and you…

制作の読売テレビは10周年を前にした昨年末、企画の検討に入り、実写ドラマ化を打ち出した。 コナン少年は小学1年生という設定であることから、薬を飲まされ、小さくなる前の高校生時代にスポットをあて、 天才高校生探偵だった工藤新一と幼なじみの毛利…

続ゲド戦記

ドラマCD ハクオロが后を娶る!? 戦の合間の何でもないはずの日に内紛勃発か…!!? OPテーマ「夢想歌」“剣戟”付き!と、EDテーマ「まどろみの輪廻」のTVサイズも収録!OPテーマ「夢想歌」“剣戟”付き! クソッ、なんて時代だ山「でも実際、僕はこれから映画を作…

とらんすふぉーまー

ハウルの動く城をみるたびに、エルリックサーガにでてくるゴミだらけの動く城を思い出すのは私だけでしょうか?トランスフォーマーまでキミキス化www にしてもなんでナイフ使い?とかいろいろ疑問がwww

GO TO DMC

801ちゃんもお勧めのDMC 音源化するマニアも現れたかwttp://dmcopy.seesaa.net/

命を粗末にする奴はだいっきらいだ

プロデューサーさん!XBOX360ですよXBOX360!!本体どれくらい売れるかなぁw原作を粗末にする奴もだいっきらいだw 酷評ですね。 こりゃ火消しも大変だwhttp://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id324031/

この後は極楽トンボのおふたりよろしくー

■《速報》極楽・山本、不祥事で吉本解雇 未成年との飲酒と淫らな行為のため本日付で解雇となりました。 http://www.tv-asahi.co.jp/geinou/ http://www.so-net.ne.jp/totte/ http://www.so-net.ne.jp/totte/member.cgi/news/12726.html?uid=NULLGWDOCOMO ゼ…

エレクトロニックツンデレデバイス

16日の日記 LEF氏と渋谷に新居昭乃のライブにいく。 ラジオをステージでやるという趣向でトークとユーロツアーのフィルムコンサートがメイン。 あいかわらずのへにょーんとしたトークと美しい音楽を楽しむ。 生でキミニムカウヒカリを聞けたのはよかった。 …

13000

司馬 秋さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が 13000アクセスを超えました。記念すべき13000アクセス目の訪問者は 久瀬旭緋 さんでした!以下のURLより 久瀬旭緋 さんのプロフィールを見ることができます。 これをき…

ぶそーれんきん

http://www.ne.jp/asahi/ask/soko/2but.htmlやべーみてぇw

ブーメランの法則

http://www.wallak.net/zidan/この当たり判定のいい加減さがたまらねぇw◇菅直人氏:北朝鮮経済制裁決議案、柔軟に対応すべき また菅氏は、中東訪問中の小泉純一郎首相に関して「自分の家で火事が起きようという時に、 遠い他人の家に行って火消しを手伝う資…

GUN=KATAスレ

シズノ先輩の本当の歳を教えてください禁則事項です♪お約束なんでいちおうやっとくw んでサードガールは?w今日の打ち合わせの帰りにかったもの下山手ドレス別室 (西村しのぶ) エンチャンター 11巻(河内和泉) BLOOD ALONE 3巻 (高野真之) こどものじ…

湾岸でゼロ

敵の敵は味方とはよく言ったもの。 血は水よりも濃く、民族感情はどこにでもあるもの。 一番利害を争うのは隣国。 国同士の友好なんて仮初め。 本質は利害をあらそう駆け引き。 今我々に必要なのはお願いではなく外交。 なるほど、上野から5分でゼロ戦がある…

神光臨

イタリア優勝おめー両方とも負けないサッカーをしていましたね。 結果的には審判の帳尻判定だった気がするけど、優勝に値する チームだったと思います。 これで八百長のほうもお目こぼしがあるのかな? デルピエロもPKの借りが返せてよかったね。 それにして…

ザ・グレートラグタイムショー

ゼロの使い魔とりあえずラノベをアニメにすると内容がスカスカなのがばれるので気をつけたほうがいいと思う… まぁあれや、ツンデレで釘宮ボイスならなんでもいいよなwww あまつさえ魔法使いで錬金しちゃうぞーなんてもう最高! 鎧のツンデレ魔法使い!(…

だれかとめてやれw

聞き手:で、試合の話に入る前にお聞きしたいのは、選手紹介のVTRのことなんですよ。 ジュシュさんの声の吹き替えを神谷明さん(アニメ『北斗の拳』のケンシロウ役)が やってましたよね。 ジュシュ:あれはうれしかった!ボクはバックステージにいたから…

さすが(-@∀@)

こりゃーすげー(棒読み)http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=anime_p&prog=zega&movieid=729408ぼーよみ以前という噂もあるがwww 最近は棒読み声優萌えの人も多いらしいが、声優も技術職じゃなくなったんだねぇwww 【アニメ】海外…

kaminagi.zip

久しぶりに脳が洗われたwwwhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546&msgfull=yeshttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/4282.swf仕事場で無限ループとかしねるwwwメディックスがほんとにでてたーデスノートおわったねー まぁあんなもんかね。ゼーガ…

君が望む永遠

ハドリー米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は4日、北朝鮮がミサイルを 発射したことについて、「挑発的行為」だが米国領土への脅威ではないとの認識を示した。 記者団に述べた。 ハドリー補佐官は「われわれはミサイル発射を挑発的行為と考える」とし…

中田引退

29日付の英サン紙が珍プレーを対象にした“W杯演技賞”を発表し、 中田を「彼は日本が武道だけでなく、演技もできることを証明した」として最優秀外国人賞に選んだ。 もうあの演技を見られないのかと思うと残念です^−^

はずかしい話禁止

昨日某氏からピザを食べながら聞いた話フェイキックIOL http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/saisin/sa4b2901.htmなるほど水晶体をいれるのかおいら目が悪いからレーリックよりいいかもーどっかいい病院ないかなうにゅう「さくら、それは選手を決勝戦で出場…

真理の扉を開けたらうにゅうがいた

雪風第三部三月頃に第一話がSFマガジンに掲載 「次回は夏頃」来月のSFマガジンの予告には載っていない※画像は小説とは関係ありませんw ジョシュ アターっ! 北斗神拳ハ無敵ダ! マーク・ハントとの試合だったので、どっちかの脳みそがリング上にぶちまけら…

ナイトウォーカー

夜中の3時なのに、突然玄関のドアノブが回される音がする。 家族はみんな帰ってるはずだし、こんな時間に誰か来るとは思えない。 とりあえず外灯をつけて、ドア越しに見てみると見知らぬ人影が! 目があった瞬間に思わず「どぅわれだー」と大声をあげてしま…