turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

時をかける・・・

ヒルズのそばにあるTSUTAYAにて、菅野さんがライブで曲をお届けするというビッグイベントがやってまいりました。8月5日(土曜日)の午後2時から3時という1時間のイベントの中で菅野さんが一曲演奏するということになりそうです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~wanna/


ハチクロのサントラを買ってきた。
あたりのCDでした。
映画も見に行かないとなぁと思いつつ…

ちょっとした勢いで某H氏と時をかける少女を見に平塚へ行ってきました。

映画館は平日の昼間だというのに8割方の入り。
内容は無駄のない構成と場所と時間の使い方のうまさ、
美しいピアノの音楽を使ってのシーンのつなぎと素晴らしい出来でした。

キャラクターも一本筋が通っており、ひさしぶりにきちんとしたジュブナイルを見たという感想です。
最近のこの手のものは安易なボーイミーツガールだけで終わらせたり、テーマを説教くさく台詞で語ったりするものですが、これはきちんとキャラクターが行動で語ってくれたので後味すっきりでした。

上映館が(゚Д゚)ハァ? な状態なのが残念ですが、昔の時をかける少女が好きな人にもちょっとしたサービスもありますし、機会があればゼヒご覧いただきたい作品です。
おいらももう一度見る機会があれば行きたいなぁ…



P.S
帰りに速度違反24?オーバーで覆面パトカーさんに捕まりましたorz

ハッ!こうやって回避すればいいのか!w
 ⊂゙⌒゙、∩ r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ         
   ⊂(。Д。)ヽ.__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ゴロゴロゴロ