turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤静の声を聞くとタマ姉にしか思えない人の数→()

前原くんは受けに回ると弱いねぇ。 やはり民主はツンデレの総受なのだろうかw ゾイドジェネシスのEDを聞きながらそう思っただけなんですけどねw ゾイドジェネシス見たいのでDVD持ってる人超募集中w

ツンデレ企画

温泉いってだらだらしてぇ 毎日ねむねむです・・・気がついたら3月が目の前で糸色望した! http://www.shopro.co.jp/tv/program/zoids/cd_new.html だれか騙される人いませんか?w

16ロックオン

仕事の買出しで秋葉へ もう売り切れてるだろと思っていたZUNTATAのRay'z PREMIUM BOX-BEYOND-を発見… http://www.taito.co.jp/ztt/ray/index.html帰りは周りの車をロックオンしながら運転しましたw

危機管理

民主党には本当に教えてあげたい言葉ですね。 よくここまで最悪の手を打てるなぁと感心中。 さっさとけりをつけたほうがいいですよ〜>前■代表

すたちゅー

OB・OG訪問 永田寿康さん(衆議院議員) ─日本はどうなったらいいですとか、日本をこういう風にしたいといったお考えがあると思いますが、 それはどのようなことでしょうか 失敗した人は責任をとるような「当たり前」の国にしたいですね。(中略)僕とか民主党…

糸色望

家に帰るとNEWS23でまた秋葉特集。 なんのいやがらせだ!(`□´)クワッまぁ左翼なんてオタクみたいなもんだし、左翼→オタクとかオタク→左翼なんてよくあるもんな。 オタクと左翼の差なんてマルクスに思想を求めるかエヴァに思想を求めるかの違いみたいなも…

ナチョス大盛り

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が 7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は みゅ さんでした!以下のURLより みゅ さんのプロフィールを見ることができます。 これをきっかけにアクセスしてみてはいかがで…

ゼンコウテンプルのダンジョンにアタック

ねこやまさんのところにあったVIP度チェックをやってみたhttp://kantei.am/1325/ しばにゃんさんのクオリティは、 59 ブーンです。 ランク:B 偏差値:50.6 順位:43810位 (83584人中) なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセク…

白銀の世界へ

長野にスキーじゃなくて出張してきますorz しかも日帰り… ねむいよー><;

年の一度のお祭り

今日は永田さん祭りを楽しみに帰ってきたらニュー速おちてやがるwwww 現在衆議院テレビで爆笑中w近所の行き着けのCD屋スミ商会に ワールドアパート ASIAN KUNG-FU GENERATION 恋するココロ eufonius を買いに行った時の事。 店のおやじが「ぽっぷんみゅ…

勝ちたいときはエスカップ

次は首都高でやってくれw http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=HM_RacingBeats.wmvライコネン&モントーヤ,日本のCMに登場 現在,マクラーレンはバレンシア・テストに参加しているが,このテスト中に日本製栄養ドリンクのCM撮影が行…

わいはてきとーに(ry

「最終兵器」期待はずれ!小樽の初日入館者わずか54名! 一般公開中の小樽を舞台にした映画「最終兵器彼女」が、中高生からそっぽを向かれ、 上映1回当たり約10名しか客を呼べない惨憺たる結果となっている。 小樽を舞台にした、切ないラブストーリー「最終兵器彼…

街で見かけたもの

仕事帰りに新宿イエローサブマリンに寄っていろいろ物色。 クトゥルフ神話大全なるものを見つけました。 帯には「宇宙的恐怖を完全図解」と書いてあります。 ちょwwwwwおまwww ひょっとしてページをめくるごとにSANチェックですか? そもそも書いた…

幻惑

ダメ映画と誉れ高いキャシャーンがはじまりましたw なにこのFF?wマクラーレンの新しいカラーリングが発表されました。 周りの物が写るくらいの鏡面処理のガンメタリックと黒・赤です。 ポイントはこのガンメタリック。 製造工程から考えるとおそらくメッ…

誤読王選手権

今週日曜はキャシャーン 戦国自衛隊といい駄目フィルムが多い週だぜwもともとうっかりさんで誤読は多いのですが、寝ぼけていた今朝は特にひどかった…。 朝の電車の釣り広告の「庭園の杜」が「時の庭園」に「ニュースな人のためのマイバック」が「ハイマニュ…

音響

うずたかく積まれていたCDなどを整理してスピーカー前をキレイにした。 音響が抜群によくなったw ももーいの部屋みたいだorzそれにしても仕事しようとすると部屋の片付けが進むのは仕様でしようか?(笑)

世もすえぞう

コウノトリの株があれば上昇まちがいないのにw蕗たんからおしえてもらったところ。 http://www.peach-box.com/b-style/ボードゲームカフェ「B-STYLE」は、名古屋発のボードゲームを 主体としたカフェです☆来ていただいたお客様が、満足して 頂ける様、女性…

ついに現実が追い越したか

今日も寒いですね。 このあと雪が降るとか本当でしょうか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル某所にも書き込んだけどなのはのフュギュアでるのね。 売り上げがよければフェイトもでるのじゃろうかttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=238305というわけで逝ってきま…

こいつはくさいぜw

B級っぽい匂いがぷんぷんしてるナイト・オブ・ザ・スカイ 見に行きたいのぉ http://www.skymovie.jp/

人生が曲がっていてよ

後輩(わりと普通)からメールが来た。 「メイド喫茶に行ってみたいんですけど、今度連れて行ってもらえませんか?^−^」 どーして人生をダメな方向にもって行きたがるかなー(笑)お勧めのところとかありますか?>識者さま

巨人殖装

ちょwwwwwゆりしーwwww どじっこにもほどがある!http://yaplog.jp/yurisii/久しぶりにヒンズースクワットやったら悶絶した。 いかん、体力おちとる・・・ このままスキーに行ったら山頂→一本滑る→ビールを飲んで終了というコースをたどるに違いな…

焼きたてじゃぱんですよ

今週の焼きたてじゃぱんはかっとばしてた。 まさか原作どおりごはんですよが出てくるとわww ぺぷみマンもだめすぎw