turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

勝ちたいときはエスカップ

次は首都高でやってくれw
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=HM_RacingBeats.wmv

ライコネンモントーヤ,日本のCMに登場

現在,マクラーレンバレンシア・テストに参加しているが,このテスト中に日本製栄養ドリンクのCM撮影が行われ,K・ライコネンとJ・P・モントーヤが不思議な味を確かめるように飲んでいた。このCMは,スポンサー発表に合わせて放送が開始される予定だ。


あまりにも絵づらが面白いw
にしてもなんでマクラーレン
なんでキミ&モン?
めちゃくちゃ高そうなのに…
エスカップお金があるのねと思ってたら、買収されてドイツの製薬会社の傘下になっていたのね。