turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赫奕たる異端

一昨日ナビを交換したのですが、いろいろハマリました。 取り付けミスでダッシュボードからモニターが脱落したりとか iPodの表示が半角8文字のみ(店員の説明では日本語フル対応)だったりとか、いじってたら大黒でバッテリーをあげちゃったりとかw そんな…

規格外品

何をやってもダメな日というのがある。日本語が表示されなかったり、バッテリーがあがっちゃったり、走行中にモニターがはずれちゃったり、文句を言おうとしたら相手が不在だったり、弁当の汁がこぼれだしたり、仕事の嫌なメールがきたり、相手の意図が読め…

黒山羊さんから

昨日はクトゥルフやってきました。 正気度をチェックするホラーTRPGですな。 怖いことがあったり怪物を見たら、レッツ正気度ちぇーっく。 ばりばりと狂気(狂喜?)の世界へ近づいて行きます。 今回も味方のプレイヤーが変形して黒山羊さんになっちゃったり…

クレイモア

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が 4000アクセスを超えました。記念すべき4000アクセス目の訪問者は いさみ さんでした!以下のURLより いさみ さんのプロフィールを見ることができます。 これをきっかけにアクセスしてみてはいか…

星野山紀行

今日は秋葉に行った後、析雷へ行ってきました。 というわけで今日も信長話。 今日の構成はこんな感じ 武士道侍 武芸侍 鎧鍛冶 古神典巫女 密教僧 陰陽道陰陽師ちなみにブシドォ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ォウ ! さんが2回負けた所で逃げちゃって、二人目の武士道さ…

時は戻らず

昨日は演劇を見に行きました。 見に行ったのはインパラプレパラートの「鳩とか腹とか振り子とか、きっと君の体内には廻るクロニクル」 http://homepage3.nifty.com/inpara-net/hatotoka_top.html中世の時計職人の時間をめぐるファンタジーな話。 今回は脚本…

熱帯雨林的生活

始めは些細なことでした…。 新宿に行ってもなかったからお願いしてみただけなんです。 でもあまりのお手軽さにいろいろお願いしていたら、あれよあれよという間に膨らんでしまって…。 今では週に一回くらい人が来るようになってしまいました。 どうしよう…恐…

第1回脳内会議〜

http://www.charamil.com/PCFのCOOLでした。 本当にありがとうございました。 マンタだー!!><;

あなたもみきしぃ?

揉み返しが来ました。 体が痛いですorz とりあえず今日は帰国日。 11時出発でまた土産物屋につれていかれました。 なんだか土産物屋ばっかり連れていかれえる気がしてます。 (´-`).。oO(リベートいくらもらってるんだろうね…?) そこでは何も買わずに空港…

六道輪廻

台湾二日目 今日はお仕事の日でした。 日本の若者と台湾の若者の対決を仕切るためにゲームとレースで覚えたブロークンな英語を駆使しまくる。 Fig氏がいたら爆笑していただろうなぁ。とりあえず予定は余裕をもって立てましょう(くしょ) その後めっさうまい…

今はサッカー選手の嫁さんだとは信じられんw

なの字なテレビを見て寝たのが御前0230。んで朝の5時に起きて成田へ。 謎の老夫婦にスカイライナーの指定席を占拠されるというハプニングが起こりつつも無事に到着。 しかーし金曜日の成田は混んでいた。 しかも列がばらばらだし。 思わず「最後尾はこちらで…

高飛びレイク

ちと台湾までいってきま。 旅なれると用意もかなりいい加減になるけど大丈夫かなぁ。 用意に1時間もつかってない(笑)

ぎむとけんり

仮眠を取ろうとしたしたら国民年金の取立てにたたき起こされる。 そういえば、この間払おうと思って手に取ったのは国民健康保険であったか(笑) しかし私のところに来るよりも某L氏とかT氏とかの所へ行った方がいいのではないかと思い、担当の方に軽くアド…

ゆらり〜ゆれる〜

関東地方では朝から地震でしたね〜。 横揺れでちょっと長かったのでびっくり。さて本日は某さ○や様の結婚式ですが、この地震もその予兆でしょうか?w 注)某陛下の結婚関連のイベントがあると必ず何か起こってるそうです。

なんなんだ、あんたはー!

いま金曜ロードショーでやっているダンジョン&ドラゴン 激しくB級でたまらねぇええええええええええwwwwwww特撮ヒーローを本気で考え作った声優・鈴村健一のDVDが登場!http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10161いや、それはいいんだ…

さよならbyebye

各種ネット・掲示板等の情報によると、元チューリップのメンバーで、 シンガーソングライター・作曲家の高橋ひろさんが4日に死去。 41歳、死因は不明。 アニメ「幽遊白書」エンディングテーマ「アンバランスなKissをして」「太陽がまた輝くとき」が 大ヒット…

戦って死ね

大友克洋最新作、製作資金をファンドで募る 「AKIRA」「スチームボーイ」などで世界に注目される大友克洋監督が、最新作として劇場用実写映画「蟲師(むしし)」に取り組むことがわかった。「蟲師」は、漆原友紀の同名人気コミック(講談社刊)が原作。明治…

三度の飯よりも…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/07/news051.htmlみんなご飯を食べるようになったんだねぇ(違)

( ゚∀゚)彡巫女!巫女!

12歳の巫女さんが葛飾で活躍中 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news001.htmネタとしてはなかなかw これと同時に見た陰陽座のボーカルのおねーさんが巫女コスして歌ってるほうがキタのは秘密ですw

学祭

昨日は学祭に顔を出して、懐かしいメンツと再会。 なんと11人も集まりました。 なんか時間が分かんなくなって学生時代に戻った感じw 懐かしいハイテンションを味わってきましたよ。 その後池袋のパセラで朝まで耐久カラオケ。 ただいま声がでませんw 昨日の…

状況終了

任務完了 自爆ボタン(かちっ)

トルクとパワーと燃費

締め切り前です。 ある程度余裕を見て動き出してるのですが、ようやく頭の中のエンジンがかかり始めました。 こーゆー時って不思議なもので頭の中のギアががっちり合うというか、急激にシナプスのつながりがよくなって変な発想がぽんぽんでてくるんですよね…

しょこたん

近所のスパゲッティ屋で仕事のネタ出ししてます。 資料として読んでいるJJの特集が「あの大人気コミックのヒロインヘアになりたい!」 ええ、おねーちゃん達が人気少女漫画のキャラと同じ髪型をしています。 二次元ものを三次元化するのは難しいデスネw 記…