turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

六道輪廻

台湾二日目
今日はお仕事の日でした。
日本の若者と台湾の若者の対決を仕切るためにゲームとレースで覚えたブロークンな英語を駆使しまくる。
Fig氏がいたら爆笑していただろうなぁ。

とりあえず予定は余裕をもって立てましょう(くしょ)
その後めっさうまい飯を食わせてもらい、遅くまでやっている
マッサージ屋へGO!
全身マッサージを受けてきました。
なんか宇宙の花(島宮えい子)が頭の中に流れてその後涅槃が見えました。
ああ、極楽〜。
オイルさえ体にあえばLEF氏向けかもしれん。
その後、地元民が使う怪しげなアーケード街で蛇がウサギを食べるショウなど見つつホテルへ帰投。

明日は19時に成田着です。
車でおむかえ超募集中!
担当兄貴!w