turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おおおおおおお愚かなる人間どもよ

うねうねと企画書なんぞを書いてるわけです。
こんな気分でwww

ニホンゴニスルノガメンドクサー
ウルスラ(ry

z('A` )―へ
∩ ̄ ̄ <  ̄

そんなこんなでいろいろ考えてるうちに征服王がみたくなったので
探してみた!


征服王
1992年10月〜1993年3月、フジテレビの深夜ローカルで放送された人間チェスのようなシミュレーションゲーム番組。

知ってる人のほうが少ないよねーw


いやー懐かしいねー。
見てるとwktkしちゃいますw
カノッサといいこの時代のフジの深夜番組は神でしたね。

音楽がMr.ハイシマこと配島邦明だったのは今日の発見でした。




ねぎまVSマーダーライセンス牙とかじゃじゃ馬グルーミンアップVSマーダーライセンス牙とか昨日の深夜に話してたのが妙にツボってたのに、
思い出してみると何か微妙w

これって深夜のファミレスノリだよねーw