turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

いんだよ 細けえ事は

今日話していた某平松先生の素晴らしいネタ

作品中でも特に人気のあるキャラクターで、雪藤以外のメンバー中でただ一人『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』にも登場している。なお、前述の頭を撃ち抜かれた場面は『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』でも雪藤の回想で登場しており、松田は死んだものと思っていた雪藤に当然その事を訊ねられたが「いんだよ 細けえ事は」の一言で有耶無耶にしてしまった。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    細けぇ事はいいんだよ!!
    /   ,i   二ニ⊃=⊂⊃=⊂⊃=\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\     `ー'´     /


最新作は「週刊漫画ゴラク」で連載中の『外道坊』。

>外道坊、次週よりタイトルを改め外道坊VSマーダーライセンス牙が連載開始

すばらしぃw

今日は本当は税理士さんにあってたり、真面目に企画会議みたいなことを話していたんですよ?w
モンハン話をしていたような気がしないでもないけどw