turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

口八丁手八丁

滝沢きーっく!

今日は信on方面のオフ会に行ってきました。
昼間っからダーツやって飲んだくれだよw
久しぶりに投げるとまともに飛ばないねぇw

んで、その後はよく行くイタ飯屋に移動。
ワインをてきとーに開けながら、某医院の偉い人にプレゼンというか
口から出任せというか欲望を刺激する胡散臭いことを吹き込んでましたw
ノッている時は息を吐くように適当なことを言える自分に乾杯w

さんざん呑んで食べてあの値段は安いだろうJK

その後軽くボーリングなどをやってみる。
久しぶりに投げるとまともにあたらないねぇw

さてF1見てねるおーw