turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

きりんさんが好きです、ぞうさんはいませんw

パンダですが下半身の毛を剃りました。
犬や猫などのペットが怪我や病気をすると、治療のために毛を剃られて少しみすぼらしい姿
なってしまいます。パンダも例に漏れず、やはり怪我をすると毛を剃る必要があるようです。
その姿をご覧ください。

http://labaq.com/archives/51114838.html

なんという卑猥なポーズ(きゃっ)
でもおっさんが腕立て伏せをやってるようにも見えるよねwww

イカの握り寿司を食べたら窒息で後遺症…付き添い職員が安全保護義務を怠ったと、77歳男性がデイサービスの法人を提訴−神戸
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001531986.shtml

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211108011-n1.htm

きっとこんにゃくゼリーに続いてパンも寿司も食べられなくなるに違いないw

               ____
               /     \
              (/ ⌒  ⌒  \    
            /))⊂⊃=⊂⊃=  \ んで、俺たちなにを食べればいいの?
          | ((_(__人__)  :::   | 毎日ヴィダーインゼリーかな?w  
            \ ’ ̄` ⌒´      /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____/        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|



どうも最近左腕と左手がだるくてしょうがない。
左腕を下にして寝てたりするのかなーといろいろ考えていたら、はたと気がついた!

モンハンのせいだわorz

相当力んでるので筋肉痛の一歩手前みたいな感じですw
PSPのアナログパッドの周りがゴリゴリ削れているという某氏のことが
笑えなくなるような事態だけは避けたいwww

あ、やっとティガレックス倒しましたw
村クエ5です。
キリンさんと戯れてみました。
攻撃がまったく当たりませんorz
しかも装備が雷に弱いよ><;

つーわけで今週末に集会を開こうかなーって感じ。
まだ土曜か日曜かとか決めてないけどねー。