turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

週末はイベントだらけ

国際航空宇宙展
パブリックデー 10/4〜5 @パシフィコ横浜
http://www.japanaerospace.jp/index.html

エア・フェスタ浜松2008
10/5 @浜松基地
http://airfesta.chuchutea.com/

前者はともかく後者はけっこう行きたいかも。

?関係のイベントはけっこうあるのねー
http://ascii.jp/elem/000/000/176/176847/

まずは今日のイベントを乗り切らないとorz
あー緊張するー


以下まくろすFな監督のインタビュー

【河森インタビュー】

マクロスF
ファミ通河森インタ
・映画は愛おぼ形式。出てくるキャラ、基本的な事件は同じだが違う側面をどう描くか思案中
・キラッを聞かせせるためだけに12話を作った
マクロスFのテーマはコミニュケーションギャップ。なかでも誤解とかすれ違い
・三角関係でどっちをとるかっつうけど今の社会で当たり前な一夫一妻制に縛られてるだけ。人間以外は一夫一妻制ばかりじゃない
ttp://imepita.jp/20081001/762280

なんか三角関係のゲーム性を否定されたぞ?w
あまりにも漢らしすぎて、彼こそ超監督に相応しいのかもしれんと思ってしまったw
しっかし写真みると年とってないなー。
マックスと同じで天才ってのは年を取らないのか?www

まーとりあえず映画ではミシェルが生きてるってことでwww


あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080930_yukkuri/
買ってきて車のリアウィンドウのところに載せておかないと!

前に走ってる車からこれが見えたら嫌な感じだろうなぁwww