turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

思い出の価値はプライスレス

昨日は亡くなった上司のご両親にお会いしてきました。
お仕事関係の話をしたり思い出話をしたりして一時間半。
ものごっつー緊張したけど、いろいろお話できてよかった。
でも子供に先立たれた親というのは本当に可哀想で・・・

その後は渋谷にでて今関わっているお仕事のチェックを手伝ったりした後に呑みに行く。
突発SANチェックをするハメになったりして大変だった。
いや、あれは製品としてまずいと思うんだけどなぁ・・・
その後は二軒目に行く前にモンハンやったり、二軒目で気がついたら終電を逃したり、カラオケ屋でモンハンをやったりとまさに地獄でしたw
あとはあれだな、昭和世代の漫画のギアスからは俺たちは逃れることができないんだなぁと実感しました。
つーかルーンマスカー復活ってほんとうにできるんですか?w

今日は国際航空宇宙展に行ってきました。
IHIの旋盤技術の話を聞いたり、アクチュエーターをみたりしてモユス!モユス!ピョーンピョーンって感じ。
ユーロタイフーンのブースとかあったけど売れるといいねーw
その後は飯を食ってようこう氏の家でミリでダメな話をしてました。
ロンリウェイさせてくれーw

らいんばれるを見た。
みんな主人公を厨房って言うけど、彼は厨房になるほうが筋が通ってると思うんだよなw
あと能登声ってエロいんだなーと初めて認識。
俺も「あんたなんて最低」となじられたいwww(うそ)