turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

俺3乗

さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウンをみた。
まず電王の入場者プレゼントでマグネットをもらった。
ウラがロリコンなのは公式なのか(謎)
劇場に入っていくときにカップルが目の前で入っていったので客層が変わったのかと思ったら、やっぱりガキがうるさくてある意味安心したけど、どうせ801ちゃんみたいな人もたくさんいるんだろうw

中身はキャラものらしくそれぞれネタとか見せ場をきちんと用意してたので、偉いなぁと思います。
途中で殺陣が長く感じるところもあるんだけど、「なるほど」と思わせるシーンの前振りなのでこれもあり。
小ネタも満載だしあんなにたくさんキャラがいるのにちゃんと処理してるのもすごいなぁとw
あとカップリング重視だったw

致命的な欠点とすればヒロインが可愛くないこと!
これに尽きるねw
それから主役はいらない子www

あと特別出演ってヒドイ釣りだよな。
まー電王ファンなら見ていいんでないでしょうか。

だぶるおーをみた。
どうせやるなら第二部は北斗の拳をやるくらいのびっくりが欲しかったです。
とりあえず撃てよw

ケメコはたしかにあのEDはすげー。
そんだけ

最後に絶チルにゲスト出演おめでとーございますw