turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

スーパータイガータイム

気がついたらもう10月。
新しいアニメが始まる季節ですねw

つーわけで、とらドラヒャッコみました。
大河と虎子が出てくる番組を続けて流すのは狙いすぎだろうw

とらドラは思ってたより全然悪くなかった。
中身はほぼ原作どおりだし、テンポも悪くなかった。
釘も声にドスきかせてがんばってたしな。
一番よかったのは三十路の独神が田中理恵さんじゅっさいだったことw
狙いすぎだろうJK

にしても女性原作で女性脚本家なのか。
いろいろ深いなぁ。
来週はみのりんジャンピングタイムらしいですよ?

ヒャッコはまぁ原作もあーだし、あんなもんじゃねw
AYA STYLEな人とゆりしーがクレジットされててどうなるかと思ったら、折笠富美子根谷美智子ががんばってた。
そんだけw

まりぽんの日記を読んだらこれを思い出したw