turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

地獄じゃ・・・

今季チャンピオンを狙うL.ハミルトンがユニークな巨大画に
http://sports.yahoo.co.jp/news/20081023-00000110-ism-moto.html

 マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンの巨大絵がロンドンのタワーブリッジに登場する。現地時間(以下、現地時間)22日、『ロイター』通信が報じている。

 製作者はバーミンガムに拠点を置くアーティストのイアン・クック氏。
カーマニアとして知られるI.クック氏はL.ハミルトンのスポンサーであるリーボック社から依頼され、8×12メートルの巨大肖像画を描くことになったが、ユニークなのは彼が使う「筆」だ。「去年のクリスマスに当時のガールフレンドからラジコンカーをもらったときにこのコンセプトが思いついたんだ」と語り、おもちゃのリモコンマシンを用いて制作するという。

>アーティストのイアン・クック氏
イアン・クック氏

ひょっとして変態種なんだろうか?
まぁリモコンマシン使ってやるくらいなんだから変態なんだろうなぁ、こんな感じのw
おまけの再現動画w


ねんどろKAITO発売かー
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10153893846.html
兄さん無駄に人気だなw




とらドラみそこねた!
間に合うように帰ってきたのにすこーんと忘れてたよ。
ビデオも別のが撮れてるし…
うつしorzλλλ...

かねとも地獄はblogでも展開されるのかwww
http://ameblo.jp/kanetomojigoku

やっぱフレーム溶接のボディって燃えるよねw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081022_diy_lamborghini/
クックックックックックッアルミのボディも軽いよナ
これでブラックバードもげきついだー

良子さん、その衣装は自前ですか?w
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081021/pony.htm

モンハンは挑戦と無謀を同じポケットにいれるなという格言を
おもいだしますたw
集会所のリオレウス亜種つえーよ><;
上鱗が必要なのにーにーにー