turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PSP-3000きましたよー!
白いですよー!
軽いですよー!
これからいじってみますw

久しぶりに見たくなって探してみたけど、歌はちゃんと覚えていたよw

織田裕二若いなぁ
司馬先生やってたころだっけか。
そうじゃなければベストガイでゴクウw

【訃報】英単語帳「ターゲット」シリーズの著者の宮川幸久氏死去
宮川 幸久氏(みやかわ・よしひさ=お茶の水女子大名誉教授、英語学)

13日、死去、72歳。
通夜は16日午後6時、葬儀・告別式は17日午前10時、
東京都西東京市田無町3の8の12、総持寺大日堂斎場で。
喪主は妻、純子(じゅんこ)さん。

著書に受験生に人気の英単語帳「ターゲット」シリーズなどがある。


産経新聞:http://sankei.jp.msn.com/obituary/081015/obt0810151401000-n1.htm

受験の際には大変お世話になりました。
今もうちのどっかにある気がする・・・



銀狼怪奇ファイルが96年放送であることに絶望した!
みのりん古いよ・・・