turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぎゃー雨がー

洗濯するといつもこれだよorz

ワンダーフェスティバル2009[冬]開催中止

 これまで開催延期を前提としてご案内して参りました2009年2月15日開催予定のワンダーフェスティバル2009[冬]ですが、いまだエスカレーター事故の原因調査が続く状況下、イベントの予定を立てることができないまま、10月を迎えました。
 以後の日程を考えると、当日版権申請のしめ切り設定の困難さ等、さまざまな要素や状況を鑑みて慎重に検討を重ねました結果、誠に残念ながらワンダーフェスティバル2009[冬]につきましては「開催を中止せざるをえない」という結論に至りました。

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

んーまーしょうがないのかなー
このままイベント自体がなくなるのか、場所移転ってところかね。

         ─┬=====┬─┬─┬
           ヽ┴-----┴ 、/_ /
         ==||:|: 乃 :|: 「r-┴──o
   ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘
   |ミ///ロ-D/   ~~|ミ|丘百~((==___
 . └┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
   ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
    ゝ(◎)(◎∩◎)(◎)(∩)ノ三ノ──ノ三ノ
         //      | |          ミ
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <タイガー!
        \      |    
          |     lヽ,,lヽ ミ
          |    (    ) やめて
          |    と、  ゙i  それチハ



経済が崩壊状態に陥っているジンバブエの中央統計事務所は9日、今年7月と前年同月を比べた
年間インフレ率が2億3100万%を記録したと発表した。ロイター通信が伝えた。
物価水準が1年前に比べて200万倍以上に増えた計算で、戦争状態にない国家としての
世界最悪水準を更新した。

今年6月と前年同月を比べた年間インフレ率は1120万%だった。

ジンバブエでは、大統領選をめぐり対立していたムガベ大統領と野党、民主変革運動(MDC)の
ツァンギライ議長が9月、連立政権樹立を盛り込んだ合意書に署名したが、主要閣僚の
人選をめぐり与野党の話し合いが難航しており、今も経済危機が続いている。