turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

パクパクモグモグ

なんか雨続きで朝晩冷えますな。
微妙に風邪を引きそうで引かない感じがなんだかw

最近は両親が海外旅行に行っているので、もっぱら自炊生活をしております。
朝起きてパクパクモグモグ
だいたいこんな感じ。
なんか量を作りすぎて太りそうな予感orz

と思ったら今日は久しぶりに天宮氏に呼び出されて串焼きなんぞを食べました。
話題はもっぱら株価の話とかワロス曲線とか生産物に現れる民族性とかそんな感じ。
こんな株価チャートめったに見れないんだからねっ!って可愛く言ったらなんとかなるのかなーw


話は変わって、今期のアニメも一回りしてスレなんぞを見てみたら、VVVと比較されているものがちらほら。
お前らの中でそんなにダメアニメの金字塔かとwww
んで、久しぶりにスレを覗いたらあいかわらずでしたw
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1217419402/
おまえら変わってないなぁw

俺ってばダメスレを見つける天才かもしれんと最近しみじみと思いますたw

某マグロスFのサントラ2が着ました。
曲だけ聴くとやっぱ質たかいよねー。
特に菅野のギターリフものってかっこええ!
あとシェリル曲はよくできてるなぁと。
蟲女?しらねwww