turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

55555

本日はとあるところに行ってお話しを聞いてきました。
話を聞いてると何かに呑まれるような感じが・・・

漏れの脳内ビジョンw

          /  ̄  ̄ \     
         /  ::\:::/::  \     
       /  =⊂⊃=⊂⊃=  \    
       |    (__人__)     | 今年は140戦140勝できるお!
       \    ` ⌒´    / 
        /,,― -ー  、 , -‐ 、   
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   =⊂⊃=⊂⊃
. |     (__人__)  ローテーションピッチャーは誰なんだ?
  |     ||||||||||   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、      


   /      \
  / ⌒   ⌒  \      
/ =⊂⊃=⊂⊃=  \   え?ピッチャー?

  ⌒(__人__)⌒      今から育てますがなにか?

\   ` ⌒´    _/      
 |           \
 | |         |  |


横から見てるとこんな感じw
漏れもあんな固有結界話術のスキルがほしいぜ!www

最近読んだもの
とらドラ 9 竹宮 ゆゆこ
ゆゆぽ30歳じゃくて話の佳境ってところ。
そろそろ終わりは見えたかなー。
心理描写が多くてアニメにはまったく向かない話でした。
まーどーせここまで行かないから関係ないだろうけどなw
個人的にはちょっとダメージが大きなシチュエーションがーがーがー

北欧空戦史 中山 雅洋
WW2の北欧の弱小空軍VSソ連の戦記モノ。
二線級の戦闘機と一騎当千のパイロットが10倍以上もの兵力の敵と互角以上に戦う実話w
フィンランド人ってのは乗り物に乗せると無敵モードになるときがあるから困るw
94機撃墜して被弾が一発っておかしすぎるだろうJK

メッサーシュミットの星 トレバー・J.コンステーブル (著), レイモンド・F.トリバー
昔読んだドイツの撃墜王の戦記。
覚えていたのは寒冷地では銃のグリスが凍るから塗らないって話と
エンジンの下でガソリンを燃やして暖めてエンジンを掛けるって話だけだったんだが、久しぶりに読んだら理屈で強い戦法をきちんと運用するまことにドイツ人らしいお話でしたw
352機も落とすにはきちんとした理論の裏づけあるよねー。

つーわけで海街diary すずちゃんの鎌倉さんぽを買い損ないましたorz
明日探そう・・・

ほりえゆいの新曲のCMがぱふゅーむっぽいなーと思ってたら、スレに「ホリリズム」と書いてあった。
だれうま

とらドラは超スピードで1巻を終わらせましたな。
やりたいことが最後にあったのが分かったからいいけど。
にしても3,4話がオリジナルって本当なのか?
またJCの原作クラッシュなのか?

ttの脚本家だった岡田麿里を信じたいぜ・・・


TOYOTA「bB」の新CMソングとして、布袋寅泰と吉川晃司のユニットCOMPLEXの楽曲
「BE MY BABY」がオンエアされている。
 この曲は1989年4月にリリースされたCOMPLEX衝撃のデビュー曲。BOOWY解散直後の
布袋とアイドル吉川という異色のタッグは当時大きな話題を集めた。
 CMでは印象的なイントロと迫力のあるギターサウンドを聴くことができる。思わずテレビに
釘付けとなるファンも多いはずだ。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/10087
トヨタ自動車株式会社 グローバルサイト
http://www.toyota.co.jp/

またおっさんホイホイ
CD掘り出せるかな・・・

mixiからのお知らせです。司馬 秋 さんのページ全体のアクセス数が
55555アクセスを超えました。記念すべき55555アクセス目の訪問者は
あに さんでした!

以下のURLより あに さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121880

皆様いつも読んでいただきありがとうございます。
今後も内容が一切ないものをがんばって書き続けていきたいと思いますw
55555を踏んだあにさんにはバルクホルン大尉の妹クリス(CV:真田アサミ)をプレゼント(おぃ)

で、テレ東がアニメ中止 日本終了のお知らせ