turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

狩人たちの宴

世界は狩人だらけ。

昨日は朝から集まってモンハン2Gなんぞをやってました。
集まったのは飛び入りも入れて10人ほど。

よくぞ集まった、我が精鋭たちよ!

ってな感じで皆様、華麗なG級プレイヤーばかりでしたw
いつも苦労している敵も彼らにかかれば何のその。
そんなにあっさり倒せるのー?ってくらい簡単に倒してるのを見て
びっくりだったよ。
みんなすごいねー。

おいらは皆様の協力でG級までのキークエを終わらせることができたけど、まだまだ腕前不足を実感。ついでに装備もないw
次はG級装備だナー。

にしても休みの日なのに朝10時から集まってモンハンってのは、
健康的なのか不健康的なのかw
たくさん集まってくれてありがとーでした&おつかれさまでーしたー。
またやりませうw