turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

むらさめ

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はハンマーです!

−ハンマーが武器のあなたは−
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。

−恋愛傾向−
守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。

−相性の良い相手−
武器が『アイスピック』の人



アイスピックをハンマーで叩いて致命傷を与えろということでしょうか?w


F−1ネタです。注釈かかないとこのネタはさっぱりわからんねw


トヨタは,チームから離脱が噂されているM・ガスコインの去就について「自宅待機」を言い渡したことを明らかにした。ガスコインとは未だに契約が残っており,自宅で“ガーデニング”をして契約満了まで時間を浪費することになる。
なお,トヨタはガスコインの後任を直ぐには決めない方針だ。

詰め腹切らされるのもカイゼンなのかねw
TOYOTAは「とりあえず一勝できればいい」みたいな考えでレースをやってるみたいだけど、もう少し長期的な視点でモノをみないといけないと思う。
そうじゃないとこれまで同様、F−1というカテゴリーからも負けたまま撤退するはめになるよ。

どのゲームでも「勝つ」のにもっとも近道なのは、すべてのファクターを細部まで突き詰めて高い次元でバランスをとるということなんだからいたずらにお金を使えばいい、人を引き抜いてくればいいというものではないと思う。


絶対絶命の、その時!!
しばにゃんは、エヴォルトする!

締め切り前です。
エヴォルトしたいです、まじでw
ネタがエンプティな状態からスタートだからきついきつい。
なんか原典とか当たる時間が欲しかったよ、まじで…