turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あたみー

行ってきました、熱海。
行きはどこも渋滞で5時間かかるだめっぷりorz
しねたw夜なら1時間半もあれば付くのにねぇ…
到着はイベント開始5分前ですよ。
まぁ飯食って温泉入って爆睡してただけですけどね(笑)

二日目はスタッフだけでべつのコテージで打ち上げみたいな感じで泊まりました。
んで、ここがすごい!
もともとリゾートマンションであったところを改造したところらしく10畳くらいのリビングと和室、そしてベットルームがある超豪華ルーム。
1枚目…リビングでくつろぐロサ・カニーナ様(笑)
2枚目…リビングと和室。いまいち広さが伝わらないなぁw

温泉がすごい。
大浴場がヒノキ風呂でさらに露天風呂がある。
んーキレイ、キモチイイ。

さらに飯がすごい。
かなり豪華なコース+ご飯、栗ご飯などをバイキング。
目の前でてんぷらを揚げてくれるのに何杯でもお代わりし放題。
おいおい、これで料金に晩ご飯代と朝ごはん代が含まれているのかよwww
超食べ応えがありました。

そして朝になると見晴らしがいい。
写真3枚目…さすが山の上やね

ちなみにここ
http://www.hotespa.net/hotels/izusan/

いあーいいところやった、また行きたいね^^
ここで引きこもってゲーム合宿とかしたいなぁw