turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

これからも戦国の世をお楽しみください

Radio ToHerat2のCD版のスティックポスターはカレーねたw
わかっとるのーQPフラッパーよw

スティックポスターだけだれかくれないかなw

冬コミのネタを考えたときにふとよぎったのがコードギ○スのアホネタ。
スザクくんがランスロットでヌードフェンシングしてましたw

あとルル君VSガサラキの西田さん。
「こいつ目がみえないのか、目が見えなければギアスは効かない!」
「かつて日本はアメリカに敗れました。だが同じことを二度と繰り返すわけにはいかないのです」
みたいなネタ。
寝不足のときはくだらないことが頭をよぎるもんだw

信長の野望online破天の章の追加CVは田村ゆかりらしいw
テスト鯖の新キャラはゆかりボイスだらけってwww

これからも萌えの世をお楽しみください^−^−^−^