turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あるのは悪い指揮官だけだってね。

とらのあなに行ったら、とらドラ8巻がフライング販売してたw
はやい、はやいよwww

新宿駅で浴衣のおねーちゃんをたくさん見かけた。
今日は神宮で花火大会らしい。
いいよね、うなじ!
しかし歩くときは靴と同じように歩くなw
もっとぺったんぺったん歩け!www
以前見かけたのだが、祇園の中にある学校から出てくる女子高生が芸子歩きしてたのは面白かったw





そんな気分。
まぁギャンブルにでて外れればこんなもんか。
乾きかけの路面でスリックにチェンジしたら、また雨が降ってきたようなもんだもんな。
ダメならダメでサバサバしたもんさーw


某所より転載
■[アニメ]栗本薫グイン・サーガ」2009年春テレビアニメーション化決定!
明日発売の原作最新122巻帯にて告知。

ネタ切れも深刻だなぁ。
まずは御大が元気なうちに完結させて欲しいものです。
つぎはあるすらーんかそーりゅーでんあたりか?www

パトレイバー2の映画がやってたからなんとなく見た。

「今俺達が何をすべきなのか。其々の持ち場で何かしなくちゃ、何かしよう、その結果が状況をここまで悪化させた。そうは思わないか?」

ですよねー。
そしてそのことに気がつくのも遅すぎたわけですがwww
なんか年取ると分かることがあるってのも映画の見方のひとつだわなー。



週刊少年マガジン」と「初音ミク」のコラボセットに同梱予定されているミクフィギュアが登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080805_wf2008_s_hatsune_magagine/

マガジンはどこへいこうとしているのだ?www
いっそのことMMRの作者でミク漫画とかやってしまえばいいのにwww